口コミ(体験談)|激安ソープの殿堂 ボイン・ホーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ソープの殿堂 ボイン・ホーテ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2022年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18500円(室料込)
natural style 65分コース17500円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月一の楽しみ風俗巡り。
目的地は別のお店だった。
期待に胸を弾ませ二時間車を走らせる。
が、大金はたいたにも関わらず不発に終わってしまった…

(このままでは帰れない、、、)

ヘルスを含め片っ端から優良嬢を探していく。
車内で携帯と格闘すること2時間。
ようやく狙いを定め電話。
正直期待はあまりしていないが抜ければいいやという単純な思いとすぐ入れるということだけでお店を選択。

キャッチの勧誘をかいくぐり初来店。
支払いを済ませると、御手洗へと誘導されマウスウォッシュでのうがいを促される。
うがい後、6畳ほどの狭い待合室に通され、腰を落とすタイミングで番号札を呼ばれ、禁止事項読み上げの後、嬢と対面。手を繋ぎ部屋へと案内される。

部屋に入るとまず初めに驚いたのはその部屋のせまさ
ベッドとバスルームしかないお部屋。
土間が無く、
二歩でベッドに行き、
一歩でバスルームに行ける空間。

(女の子のためにももう少し部屋を広くしたれよ)

心の中でそう思う吾輩。

次に目がいったのはドアの下の5cmほどの隙間。
通行人の会話が聞こえることもあり、、、
ということはこちらの声も聞こえる??
と少し恥ずかしくなりました

会話もほどほどに、服を脱がせてもらい本日二度目の入浴タイム笑。
部分的というよりはほぼ全身泡で洗ってもらい、その最中も堪えきれずに豊満な美乳をモミモミ。
浴槽にも浸かりましたがかつてないほどの小ささで早く出たくてしょうがなかった…

歯磨きは無く、うがいのみ。

早々に上がりプレイ開始。
お相手の女性
圧倒的ビジュアル。
低身長高バストの鑑といっても過言ではないほど素敵な方。
見た目は写真で想像してたのと変わらなかったが、おっとりとした話し方だったり、
話しながらも気遣いをしてくれたり、
とてもしっかりとした性格の持ち主でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもならキスから始まる吾輩だが今回はそれよりも豊満なお胸を舐め回したい欲が先行
嬢もちゃんと感じてくださり、とても攻めがいがありました

natural styleコースを選んだにも関わらず、その意味がイマイチわからず、嬢に確認するも嬢も入店間もなかった為あまりわかっておらず、多分そういうことだろうとお察しの通りの〇

腰を動かすのが苦手な自分。

普段すぐ飽きてしまう正常位でしたが可愛いお顔と波打つ爆乳であっという間にフィニッシュ

一回目不発に終わったせいもあり大量の精●を発射させることができました

その後も終始その抜群なスタイルを褒めちぎってバスルームで全身を洗い流してもらい終了。
今回の総評
想像以上の当たり嬢でした。
スタイルはもちろんのこと、
とても聞き上手で
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

が、あまり良い情報も聞かないので今回の彼女がいる時にまた指名させていただこうと思いました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格の安さ。
予約→来店→嬢対面→プレイ開始→帰路までがこれ以上ないくらいスムーズにいけたところ。
このお店の改善してほしいところ
お部屋の狭さ。
浴槽の狭さ。
通路に声が漏れてしまいそうな扉下の空間。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告