口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円(室料込)
入浴料22,000円+サービス料30,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
冬は人肌が恋しくなると言いますが、それを言うなら夏はドロドロに絡みたくなる季節ですよ。
まぁ私は年柄年中、いつ何時でも女の子な体と触れ合いたいのですが…。
前置きはこの辺にして、今回はオキニのCELEBさんにお邪魔してきました。ソープ好きの間では有名なヒーリングスパ(マッサージ)が楽しめる高級店です。
正直アロママッサージにそこまで魅力を感じなかったんですけど、係長に連れて行ってもらってからまんまとハマってしまいました…。
そして今回、念願の総合No.1、Aちゃんに入ることができました!彼女人気過ぎてなかなか予約取れないからもう諦めかけてたんです。
当日は京急川崎駅で降りてから徒歩でお店へ。もう何度も利用しているので迷うことなく到着。店内は重厚感あるブラウンを基調にした内装で、シャンデリアが照らす薄暗さは毎度のことながら身が引き締まるのです。
行った事はないけど、高級ホストクラブとかこんな感じなんでしょうね。いや、もっとこっちの方が品があるか。行ったことないけど。
照明はリラックスできるように暗めにしているのだと思いますが、逆に緊張しますね私は(笑)
受付とトイレを済ませて、いつも通り待合室で待機。目の前の大きいモニターには女の子の写真が流れていますが、普段は結構見入ってしまうのにその日はAちゃん以外霞んで見えました(笑)
ドキドキしながら待っていると、奥の方からついに彼女のお出ましです。センターで一例してこちらへ。
三つ指ついて「よろしくお願いします」と挨拶したAちゃんは私の手を握り、寄り添いながら部屋に連れて行ってくれました。
お相手の女性
アイドルみたいな顔に抜群のスタイルと愛嬌、白い綺麗な肌はNo.1に相応しいビジュアル。程よい距離感から濃厚なサービスは男心を理解しています。
HPでのトリートメントの評価は星3つでしたけど、私は星5つあげるくらい満足できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入り、彼女の体をまじまじと見る私。
細くて綺麗な足…とうっとりしていたら「足フェチですか?」とニッコリ笑いながら私にハグする彼女。「たくさん見てくださいね?」と言いながそっとキスして、服を脱がされます。
もちろん、息子は既に勃起状態。
「もうおっきくなってるよ?なんでかなぁ?嬉しいなぁ?」と私を揶揄うように言う彼女が、付き合っている女の子のようで凄く萌える…。ベッドの際に座らされた私は、息子にタオルをかけられ目の前で彼女の脱衣を観賞。細くて色白で、エロいというよりは美しい裸です。
それから彼女は息子のタオルを取って、私を上目遣いで見つめながら裏筋をペロペロ。なん往復かして、亀頭をペロペロしたあとはお口の中に入っていきます。吸いながら奥まで咥えるフェラチオは絶妙なストローク。ジュルジュル…ニュルニュルとAちゃんが息子をしゃぶる音だけが響き渡ります。
「次は〇〇さんのターンね」とベッドに乗り、彼女を仰向けに寝かせて綺麗な体を舐め回していきます。乳首を吸いながら、じんわり濡れたアソコに手を当ててクリをコリコリ。「あん…気持ちいい…」と私の頭をモシャモシャしてくる彼女。クンニすると体をモジモジさせて感じてました。
「もう〇れてほしい…いい?」と甘えられたらイエスと言うしかありません。〇前に息子をお口でヌメヌメにしてもらい、そのままAちゃんのお口でSを装着してもらって騎乗位からスタートします。
彼女は足を立てて、亀頭から根元まで腰を振りながら往復。可動域が長い騎乗位は本当に気持ち良かったですよ。
途中から私が下からサポートして、抱き合いながらピ〇〇ン。そのまま体を起こして、対面座位中のNDKで口元はベッタベタに。
最後はそのまま彼女の方に倒れ込み、膝に裏に腕を入れてパンパン〇までピ〇〇ン運動。「あっいく…んんっ…あっ…」「おれもイク…あっあぁ…」とそのまま2人で撃沈…。
ドクドクする息子の感覚を感じながら、しばらく彼女に抱きついて動けません。Aちゃんも目を閉じて余韻に浸っていました。
90分のコースなのでそんなゆっくりもしてられず、風呂場に移動します。
椅子に座り、ボディソープをたっぷりと背中に塗ってくる彼女。「気持ちいい」と耳元で囁かれながら、背中を舐めたり吸ったりしてきます。前に来た彼女は、足の指から体の方に向かって舐めていき、息子を咥えます。彼女のフェラチオは冗談抜きで過去一気持ち良いですよ。「もうこのままイキたい…」「だめーマッサージあるからね?」と私に跨り、NDK対面座位第2弾です(2回目は素股)。しばらくして浴槽に浸かり、潜望鏡でご奉仕を受けて、一足先に彼女はマッサージの準備へ。
「こっちきてくださいね」と呼ばれて、マットにうつ伏せになりオイルマッサージです。背中にオイルをのばしていき、程よい力で指圧マッサージ。お尻や裏モモ、ふくらはぎと順番にほぐしてもらいます。マッサージ中の密着感も良かったですよ。仰向けになり、同様に足の裏から上半身とオイルマッサージを堪能して、Aちゃんの手は股関節をグリグリと刺激してきます。血の気が息子に向かっている感覚が毎度の如く最高で。「〇れてもいい♡?」と聞きながらSを装着し、騎乗位で2回戦目に突入。余ったオイルをもらって、上にいる彼女の体に塗り塗りしたりしながら楽しみました。
2発目はそのまま彼女の見事な腰使いに負けて、下からフィニッシュとなりました。
今回の総評
控えめに言って最高でした!なんで90分にしたんだろうと終わってから後悔…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソープでヒーリングスパを体験できるのは、私の知る限りこのお店しかないです。リラックスできていいものですよ。
このお店の改善してほしいところ
一切ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告