口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 66250円(室料込)
入浴料+サービス料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店内に足を踏み入れると、いらっしゃいませの声と深々としたお辞儀。
受け付けに近寄ると、予約の有無を問われ、予約であることと名前を伝えて総額を支払い。
待合室に通され、時間までの間おしぼりとドリンクのサービスを受けながら、ipad型のアルバムを鑑賞。
さすが高級店と言わんばかりの姫揃い。
姫予約で来店していながら、かなり目移りしているところで案内の時間となり、ボーイに先導されながら、姫が待つカーテン奥の階段踊場まで。
お相手の女性
姫曰わく、アルバムの写真は夏バテして痩せた時を狙って撮り直したとのことだが、見た目、スタイル共に、ほぼアルバム通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開き、踊場で正座している姫を久々に見て、一気に気分が高まり、その場で抱きしめてから手を繋いで3階の部屋へ。
部屋に入って挨拶もそこそこに、再度強く抱きしめてキスをすると、イヤな顔せずに受け入れてくれ、そのまま1回戦に突入。
程なくしてお互いが共に果てたが、しばらくはベットから動けなかった。
しばしの休憩の後、シャワーを浴びてお風呂で混浴タイム。
随分のご無沙汰だったので、お互い話が尽きない。
お風呂から出て体を拭いてからは、10分前コールが鳴るまでベットでイチャイチャまったりとして過ごしました。
回数よりも中身を重視するので、1回でも十分満足でした。
部屋を出て、階段踊場まで手を繋いで行き、そこでまた強く抱きしめて激しくキスをしてバイバイ。
カーテンを開けると、ボーイがおしぼりを持ってスタンバイ。
予約(本指名やったかな?)すると川崎駅までの送迎(タクシー)があり、すでにタクシーの準備はできているとのことなので、足早に退店。
今回の総評
姫との相性は抜群で、お気に入りの為、あまり参考にはならないと思いますが…。

申し訳ありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすが高級店って感じで、店内もきれいだし、姫やボーイの接客にも問題はありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
あえて言うなら、待合室に客が居る時は、受け付けでのボーイ同士の会話は、もう少し小さい声でした方がいい。
大きな笑い声なんかが聞こえると、ちょっと残念な感じがする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告