口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 113000円(室料込)
入浴料16500+サービス料40000×2(二輪車)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのソープランド利用でした。
諸々をネットで調べてお店をアカデミーに決め、女の子に直接プレイ内容についてメール、そのまま女の子がお店に連絡してくれました。
こちらからの連絡は前日と当日の1時間前の連絡のみ。
いざお店についてからは待合室に通されドリンクをチョイス。
10分ぐらい待った後スタッフさんに呼ばれ階段を上ったところで女の子といざ対面です。
お相手の女性
一人目:ネットで色々調べて目星をつけていた子。胸も体型もルックスも素晴らしかったです。
二人目:一人目の女の子と二輪車の相性が良い、とネットに書いてあったので指名させていただきました。ショートカットの女の子で私のドタイプではありませんでしたが(ロング派です)一般的にはかわいい部類に入ると思いまs。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事前に女の子側にやりたいプレイ・NGプレイをメールで伝えていたのでその通りのプレイをしていただけました。
私は少々Mっ気があるので、拘束プレイ(ソープでSMプレイができるのはなかなか珍しい!)でくすぐりや亀頭責めをされた後、上に乗られてたっぷり絞られました。
そのあとの洗体・マットプレイもとても見事。
初めての経験でしたがあそこまで気持ちいものとは思っていませんでした。
前後から人に体を洗われるのもなかなかです。
110分の時間でやりたいことすべてできるか少し不安ではありましたがしっかり時間配分など考えてくれてとても満足のいくものでした。
今回の総評
初ソープ、素晴らしかったです。
お金があれば毎月通いたい、、、笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高いところ
このお店の改善してほしいところ
二輪車対応の子をもう少し増やしてほしい、、、
アカデミーからの返信
けんた123456様

この度はご来店ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は女の子とのやりとりで、お客様のリクエスト通りにプレイ進行し、大変満足頂けたようでとても嬉しい限りです。
今回は女の子二人に対してお客様一人とのことでたっぷり王様気分を味わえたのではないでしょうか。
またお近くにお越しの際はまた違った形でも歓迎でございます。
お客様のまたのお越しお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告