口コミ(体験談)|大和ミュージック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大和ミュージック
業種ストリップ
エリア大和
投稿日2022年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
165分 3500円(室料込)
早朝割引3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6頭大和、海野雪妃さんを観に行って来ました。

大和ミュージックは都内から少し離れたところにあります。
私の家からだとそこそこ遠征になってしまいます。
しかも、事故で遅延が結構多いのですよね・・・。

劇場自体は結構広く、花道が長い仕様なのでかぶり席も多いです。
駅からの近さはダントツでしょう。雨でも安心です。

楽日ですが、お客さんは少なめでした。
お相手の女性
1. 海乃雪妃
2. アキラ
3. 玉
4. KAERA
5. 上野綾
6. 恋沼あお
プレイ内容
1. 海乃雪妃さん

昭和のイメージを周年作で一新したような、とても幅のある踊り子さんです。

周年作第三弾は原点に戻った演目をされていました。

ぶっ飛んだ印象イメージがあったり、しかし凄く丁寧なポラ対応ありと沢山の魅力に溢れている印象です。


2. アキラさん

初めてストリップを観に行った12頭の渋谷以来2回目です。
綺麗なバストと人妻的エロさが印象的です。

踊り子さんの中でも、トップレベルで汗っかきでしょう。
その汗が素晴らしく映えるんです!!
本当にキラキラと綺麗です。

私も汗っかきなので分かるのですが、特に女性はコンプレックスの一つでもあるのではないでしょうか。
コンプレックスもプラスに変える、ストリップの奥深さですね。

3. 玉さん

何度か観ておりますが、天然巨乳が素晴らしい踊り子さんです。
同じ演目を沢山観たので、違うのも観てみたいですね。


4. KAERAさん

2回目かな。
オーソドックスな踊り子さんという印象です。
演目中にほぼ表情が変わりませんね。


5. 上野綾さん

ぶっ飛び系の踊り子さんです。
身体能力は高く、エアリアル系の演目も楽々とこなしています。
ポラ対応を聞いているだけで楽しくなります。


6. 恋沼あおさん

半年ぶり2回目です。
中々香盤が重なりませんでした。
乗る劇場が限定されているのもあります。蕨や上野には乗っていません。

小顔でまさにアイドル系です。

身体能力も高く、大和の長い花道で側転からバク転着地を軽々と決めていました。
演目中に傘をバトンのようにクルクルと回したりと非常に器用な印象です。
今回の総評
海野雪妃さんと恋沼さんを観ることが出来て満足です。

この日はまったり目だったので、ポラも単独進行が多かったです。
通常はダブルやトリプル進行が多いです。

ルールが厳格な劇場ですが、以前にトラブルがあったと言うことなのです。
ルールを守る大多数が迷惑します。

現状では2ショット禁止、チップは手渡し(胸で挟んでの受け取り禁止)となっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝割が3500円と安い。
駅から非常に近い。
場内に食事処がある。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告