口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2013年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
体験割13000+交通費1000 ホテルはビジネス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の出張で宇都宮に来ましたが今日はポチャさんと遊びたかったので、いくつか見てるうちビビッときて即電。女性の受付でしたが割引の説明も丁寧で当りの予感がしました。ビジネスに呼び待つこと20分、予想を大幅に上回るカワイイポチャさんが来てくれました。
料金を渡して、一緒に歯磨きしながらお店に電話していましたが、そのときも抱きついてきてプレイ前からイチャイチャモード!!
シャワーも流すだけでなくイチャイチャしながらも泡のこりなどを確認してくれ、とても気持ちよかったです。
お相手の女性
写真より太めですが顔がちっちゃくノーメイクでも十分な美形です。
かえって写真よりイイかも。
トークもノンビリしながらもしっかりうけこたえしてくれて癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーまでの流れ同様にイチャイチャしながら全身を触ると、かなりの感度で、ビジネスは声が出せなくて辛いとのこと。
その割には特に感じるポイントを言ってくれるので触り好きにはたまりません。触りにはNGも無いようでドコを触ってもピクピクしてました。
DKもメチャ求められ恋人気分満点です。
一通り触ったら嬢の申し出でF開始。ソフト舐めからディープまでバラエティ豊かに攻めてくれました。
69はコチラの攻めでFがおろそかになるぐらい感じてくれ、自分からグリグリ顔に押しつけてくるので窒息するかとおもいました(笑)
無臭なのもグッドです。
そのあとは自分からパイズリを申し出たりしてサービス精神旺盛でした。
時間をかけ過ぎて残念ながら◯折れしてしまいましたが、サービス内容は素晴らしいの一言です。
終了後のシャワーも洗いっこしながら楽しめました。
終了の報告電話中もイチャイチャしてくれて余韻も楽しませてくれました。
今回の総評
通常はプレイ外の部分も楽しめ、濃厚でイイ時間を過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付もスパッと答えてくれ、嬢のプロフにウソもなく、サービス精神旺盛なところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
こんな嬢をいっぱい揃えてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告