口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にお店に電話して予約受付をしました。
翌日利用だったので、人気嬢は予約で埋まってるかと思いきやスタッフさん一押しの可愛い系の人気嬢にキャンセルで夕方に空きが出たらしく迷わず予約。
当日は送迎車でお店に移動し受付後は今回も対面室ではなく階段スペースでの対面。
視線が合った瞬間に満面の微笑みでハグ&キス!
反則級の可愛らしいエンカウント!その後は密着度MAXの腕組みでイチャイチャ感たっぷりにお部屋まで移動。
お相手の女性
写メ日記の方が本人に近いと思いますがパネルとの差異はあまり感じなかったです!
透明感のある色白の美肌に可愛い系のルックス身長は小柄ですがオッパイは大きく張りがあり、男性なら絶対抱きしめたいボディスペックでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に移動する最中から彼女感がMAX!笑顔やボディタッチがすべてナチュラルでリピ率が高いとスタッフさんの言葉にウソはなかったです。

毎回このお店のプレイルームに入ると豪華さに圧倒されますが、今回は部屋をじっくりと観察する前に彼女からの先制攻撃!
初手、スマイル&キスからのラブタイムに突入。
たまには私もリードしたくなったので、ギュっと彼女を抱き寄せて激しめのキスをするとあっと言う間にとろんとした瞳に、交わす視線だけで男を萌えさせる彼女にイタズラを仕掛けると囁くように漏れる甘いボイス!
彼女もスイッチが入ったらしく愛情たっぷりに口でのご奉仕をスタート、こちらの責めにも照れながらも感じる姿を堪能し甘く情熱的な1回戦を楽しみました。
プレイは特殊なテクを駆使するタイプと言うよりも本物以上の恋人感をたっぷりと感じさせてくれるタイプの様です。
仕草や視線の絡め方、ふとした瞬間の照れ笑い、こんな彼女が欲しいって本気で思っちゃいました。

お風呂タイムでの小休止を挟みエステプレイへ、エステスキルも上々なのですがエステの最中のトークも軽快で付き合いたての彼女にマッサージをして貰うときの様な感覚に。
もちろんラブエステからの2回戦への流れもすごくナチュラル、この子はプレイ中の瞳が凄くトロトロ感があってエロイと思います。
プレイは彼女も本気で楽しんでいる様な事を言っていたので中身はドスケベっ子なんだと思います。

清楚で可憐なルックスの中身は性欲モンスターなんて・・・最強キャラを発見しちゃったかもしれないです。
今回の総評
今回もホスピタリティータップリな女の子と出会えました。
ソープの醍醐味はやっぱり奉仕してもらう事、しかも今回みたいな愛らしい子に色々して貰えるのは溜まらないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のクオリティーの安定感は素晴らしいと思います。
エステサービスのプラスワン的な要素もサービスを受ける側からすればありがたいし今後も素敵な女性を紹介してくれるのを楽しみにしています。
このお店の改善してほしいところ
前回も書きましたが対面室が使えない時ちょっと残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告