口コミ(体験談)|英国屋(横浜福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名英国屋(横浜福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2022年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 24995円(室料込)
指名料込50分9995円+70分15000円+クーポン10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回入った姫を、今回も130分で予約取りましたが、行く途中で、私が予約した時間が売られている?
お店側のミスで、私の予約時間30分前に予約されていて、なおかつ、後に予約まで取っていた。
ラストを予約したのになんで?
お店に嫌われているのかな?
このお店は、キャンセル、遅刻に厳しいお店なので、次から予約出来ないルール!
みなさんも、気おつけて下さい。
ダメ元で高速乗り、駐車場に着いて、走ってお店に行き、予約されていた時間ぎりぎりでした。
なんとか、手続き出来ました。
スタッフさんはスイマセンしか言わず、理由はなし!
お相手の女性
小柄でかわいい、おっとりした話し方でこえもかわいい、ホームページの写真より良い!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なんだコレと思い、プレイしたが、走ったせいで疲れて、ルーム不発!
洗い場でも、いまいち、ヌルヌルも、いまいち不発!
ルームに戻り、納得いかないFINISHして、洗い場で潮吹きしてもらい、時間が来てしまいました。
気分が乗らなかったら、こんなもんでしょう。
今回の総評
私は時間を買っているので、今回みたいな、ミスはありえない、気分悪い時間でした。
後に予約取ったからでしょうか、時間もクーポン分、短縮でした(計っていました。エレベーター降りた時アラームなりましたね)
スタッフさんダメダメだった!
このお店は、キャンセル、遅刻がうるさいです。
気おつけましょう!
予約システムがダメダメですので、
心配な方は、何回も予約確認したほうが良いと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回はありません!
このお店の改善してほしいところ
悪質な予約時間キャンセル、時間遅刻はしかたないですが、今回の場合はどうでしょうか?
お店側の完全なミス!
このお店は、キャンセル、遅刻にうるさいお店ですので、次から予約出来なくなるのでしょうか?。
みなさんも、キャンセル、遅刻は、十分に気おつけて下さい!
[!]このページについて報告