口コミ(体験談)|THE MUSE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE MUSE
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円+ホテル代が必要
120分フリーGA会員割引適用 総額60000+交通費2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
急遽会食の予定が無くなりポッカリと予定が空いた俺。
昨日行ったばかりだがどうしても気になってしまいサイトをチェック。
嬉しい事にほぼ毎日の様に新入団選手が加入しており目移りする俺。
昨日同様フリーでお店に託しコースだけ延ばす事を選択。
お店に電話をすると覚えていてくれた様で2夜連続のオーダー。
ホテルを決めて時間通りにチェックインをすると待ち時間ほぼ無く玄関のチャイムが鳴り響き嬢とご対面。
お相手の女性
水◯希◯に激似。
スタイルは小柄で細身。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめましてー。」
と嬢が入室。
お店に電話をして入室を報告。
早速ベッドに座っている俺の横に座りマスクを外すとオススメされた通りの容姿で我慢出来ずファーストキス。
濃厚なキスに興奮冷めやらない俺はそのままベッドインして嬢を脱がせて攻撃を始める。
ラテン美女風な容姿からは想像出来ないくらいの湿り具合と感度に更にまた盛り上がってしまう俺。
攻守交代にてお口にてバットストロークを開始して頂きギンギンバットを湿ったミットに擦り付けながらスイング開始。
当然ながらお気に入りの容姿ですので間もなく敢えなく暴発。
たんまりと白球を出し切り1試合目が終了。
リラックスモードでピロトークをしてから湯船を溜めて混浴。
ゆっくり混浴をして身体を洗ってからお部屋に戻りコーヒーを入れて頂きリラックスタイム。
テレビを見ながらコーヒーを頂きまるでリビングで恋人と過ごしているかのよう。
嬢のバスローブの隙間から見える可愛らしい乳首に再度興奮が開始されキスを交わすと抑えられない感情が発生しプレイボール。
先程同様少しハードに攻撃。
嬢もハードに受け応える。
暫く攻撃を繰り返していると今度は嬢からさりげなく俺のバットを握りお口にて包み込む。
先程大量に暴発したばかりなのに復活の狼煙をあげているので嬢を押し倒して成城石井のバッティングスタンスにてバットをお股で擦り付けながらスイング。具合良く湿っているので滑り心地も爽快な為
予想以上に早いタイミングでクリーンヒットを放ってしまい2試合目に幕を閉じる。
最後にまた2人でお風呂に入りトークを楽しみながらイチャイチャ混浴。
すると嬢がセットしていた終わりを告げるサイレンが鳴り響き拭き取り後着替えて退室。
エレベーターにて下降して受付にてお別れ。
ホテルを後にしました。
今回の総評
プレイ時間以外も楽しい時間を過ごせました。
フリーでこのレベルはびっくり。
料金は裏切らないですね。
また来ますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくビジュアルレベル。
まだ始まったばかりだからフリーでも良い子が付きますね。
このお店の改善してほしいところ
今の所ありません。
THE MUSEからの返信
この度は当店のご利用、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
お客様のご感想、ご意見を真摯に受け止め、
快適にご利用いただけるよう、
さらなるサービス向上へ尽力して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告