口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
乳首舐めコース90分19,000円+本指名料(1,000円)+オールヌード&ソフトタッチ(4,000円)+ディープキス(4,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の子を本指名、前回60分でしたけど、今回は少し長めに90分にして予約しました。
ずっとこの子の裏を返したかったんですけど、ここ最近1カ月ほど休んでいたんですよね。
また会いたい会いたいって思っていたから出勤が出た瞬間に予約しましたよ。
てことで無事ゲット。
予約時間にいつものホテルへ向かい、ホテルから店へと部屋番号を連絡しました。
すると、少ししてから到着。
「やぁ~♪久しぶり~♪」とキャッキャ言い合いながら再会を喜び合いました。(喜んでいるのは俺だけかもしれないけどw)
お相手の女性
あまりの可愛さにリピートしてしまった子です。
今回楽しませてもらいましたよ、前回同様のオプションで。
何もプレイNGがない子ですけど、やっぱりキスはしたいし、裸もみたいっていうか触りたいし、ってことで。
前回より少し痩せたのかな?女の子はすぐ変わるっていうか成長するもんで、大人っぽくなっているような気がします。
小柄に清潔感のある癒し系の超可愛い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最近出勤してなかったからなかなか会えなくて、やっと会えたから嬉しい!ということを伝えると
「そんなに私に会いたかったの?お兄さんカワイイ~!」
と言ってはしゃいでくれました。
その姿の可愛さといったらたまんないっす。
もうカウパー出てます。
パンツ汚れちゃいます。
そこからオプションは
「前と同じやつね!」
「は~い!」
「覚えてるの?」
「お兄さんとキスしたのに忘れるわけないじゃん」
と言って
「オールヌードと、ディープキス、でしょ?」
「正解!」
やっぱりこの子(・∀・)イイ!!
早速自分はシャワーへ向かい、彼女はプレイ準備のためお着換えです。
いつもは短い時間ですが、今回は長めに取っていたので、シャワーを浴びるペースも少し余裕がありました。
シャワーが終わってバスルームを出ていくと、そこには制服姿の可愛いNちゃん。
まずDK。
「前もこうしてドキドキしたね?」
と言ってきてキス。
彼女から舌を積極的に絡めてきて、こちらも舌で応じていました。
そもそもこんな可愛い子とキスできるだけでも興奮要素。
お互いの舌が縄のように絡み合う一時は最高でした。
それから着替えてもらったけど脱衣してオールヌードになってもらいます。
「痩せた?」
「ほんと?変わってないけどなぁ」
こういう会話は本指名ならではでなんかいいもんです。
ソフトタッチでおっぱいを触らせてもらいます。
スベスベの肌に柔らかいおっぱい、しかし彼女は触られているのが恥ずかしいのか、赤面していたのが可愛かったです。
おっぱいを楽しんだら、いよいよ乳首舐め手コキが始まります。
乳首を舐めながら息子を手コキ。
握り方はやや強めから始まり、弱めになっていったとおもったらまた強めになります。
覚えてくれていたんだな、俺の好きな攻め方を。。。
あぁ今日も可愛い手だ。。。
掌や指先で亀頭を中心に攻めてきたりして、今度はこちらの息が荒くなってきてしまいました。
やってくる射精感は何度もお預けを喰らい、最後は一気にスピードアップした手コキにイってしまいました。
今回の総評
長い時間設定していたので、マイペースにOPで彼女を楽しめて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気に入った子とそのときそのときの遊び方がOPで出来るところでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
特に不満点等はありません。
[!]このページについて報告