口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
60分8,500円+レンタルルーム代2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に女の子の予約とりレンタルルームはお店の人に予約とってもらって予約しておいた時間にレンタルルームに向かい会計2,000円済ましルームナンバーを今回遊ぶお店の方に伝えて女の子が来たら前金でプレー料金を払う感じでした。
お相手の女性
自分の想像してたイメージの女の子が来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、軽い挨拶からはじまり多少の雑談して、頃合いを見計らって女の子からシャワーへ
貴重品は自分で管理しないとダメで、女の子からの案内は無しでした。
液体石鹸で撫でるように洗ってもらい、既にピンコダチに
先にシャワーを上がると、女の子はシャワー室で何かやってる?気にはなったけど、気にせずベッドで待つ事1分
腕枕に招き入れると、ニコニコしながらキスの雨でした。
腰を抱き寄せて、ムスコを擦り付けながらもキスの雨は止まず、次第に上半身から下半身へと吸い付く様なキスに変わり
いよいよムスコか!?
という所で一旦おあずけしてG着の手コキ
手コキの合間にちょろっと舐めてを繰り返す。
疲れたからと身体を入れ替え成城石井で○○したが、あれ?反応薄っ!
今度はこちらの腰に来てしまったので、また体位を入れ替え、机上で下から○く格好になると、良いポイントに入ったのか喘ぎ声が漏れ出しました。
下からの高速ピ○○○で自分の意識を集中して何とかフィニッシュ
もう少し反応が欲しい所
今回の総評
女の子のサービスや会話が楽しかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
自分がルームで待たされる時間がなかったなスムーズに女の子と遊べた。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告