口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2013年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
指名料等なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店は初めてでしたが、ホームページを見て気になっていた嬢がいたので前日に電話予約。
当日約束の一時間前に確認の電話を入れ、ホテルに到着後電話を入れ5分ほどで嬢が到着です。
お相手の女性
見た目は若く見えましたがHP年齢よりはプラス5つくらいかな…
写真の面影はありましたが思っていたよりはポッチャリしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはこちらから責めます。舌を絡ませるキスから始まり程よい大きさの乳房と小さめな乳首を丹念に責めます。
舌をそのまま下へ下へと滑らせていくと、すでに花園は湿っています。
ここからクリちゃんを中心にたっぷりクンニをしてあげると花園はたっぷりと蜜を溢れさせてきました。

すでに金棒はピンピンです。ここから嬢に責めてもらい乳首舐めからフェラへ移行します。
「わたし責めるの得意じゃないの」という嬢でしたがフェラは上手で金棒が暴発するところでした。

最後は嬢を下にして正常位素股でフィニッシュ。
熱いミルクをたっぷり放出しました。
今回の総評
プレイ前後の会話も弾み、肝心なプレイも満足できました。
プレイの最中の嬢の顔が色っぽく綺麗でした。
リピーターになります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も良かったし、ポイントカードがあるのもグッド。
このお店の改善してほしいところ
しいて言えばポイントカードに嬢の名前を入れるのはどうかと思います。
誰と遊んだか嬢に知られるのは気まずい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告