口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2022年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19500円(室料込)
初夏割120分17,500円(ホテル代込)+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店を長く利用しているのは、お気に入りの女性がいるのが理由でした。
しかし、最近は風俗の時期的なものか、彼女も出勤が減ってるので予約が取りづらくなっていました。
こちらも仕事だ残業だ、自粛が解禁されて夜のお付き合いだなんだとあって多忙でしたから余計にすれ違いの日々。
余談ですが、在宅ワークもなくなって、ずっと家に旦那が居て息が詰まったという奥様方もこの頃はきっとせっせとバイトや浮気に忙しそうですね。
(というのは、このエリアにあるラブホに入っていく女性でそれくらいの年齢の女性が増えたなぁと思ったので…w)
そんな感じで今回予約を何とかゲット。
翌日の予約だったので当日店に行って受付後に少し待って彼女と合流して、一緒にホテルへ向かいました。
(はい、ここで、ザ!昼顔!という女性を何人か見ましたw)
お相手の女性
人当たりがいい素直で清楚系なお姉さん。といってもまだまだ30代前半ですけどね。
気遣いもできて何事にもしっかりとしてるのでサービスもしっかりしています。
また、Mっぽい子に見えて実はSな所が私と相性ぴったりでした。
もう10回以上は彼女を指名してるかなぁ?
人気なので予約がいつも困難なんですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう何回も会っている子なので、和気あいあい、リアルカップルというような感じでいつも手をつないでホテルに行きます。
最初に会ったのは何月だっけ?というような話をしながら「暑くなったねぇ」と言い合ってチェックイン。
話をしながらも彼女の出勤が減ってきているのがどこか気になりましたが、これをなんか今理由聞いて変な空気になりたくないので、ここは聞かずこの時間を楽しむことにしました。

ホテルで彼女は店の制服の薄いピンク色のミニスカナース服に着替えて、自分は全裸になって一緒にシャワーを浴びました。
その間も話をして盛り上がり、楽しくなってきて
「やっぱりさ、Sちゃんが一番ほっとするわ~」
「そうでしょ!」
という会話のついでに
「もっと出勤してくれたらいいのに、俺となかなかタイミング合わないんだもん」
「そこは合わせてよー」
と、全然変な空気にならず、逆にちょっとした彼女のS顔が覗けました。
こうして彼女といると、会いにきて良かったなーと思いますね。

体も拭いてもらい、バスタオルを腰に巻いたらマッサージ。
ベッドにうつ伏せになります。
マッサージは特別なジェルの様なものを使い、背中一面に塗ってからマッサージをしてきます。
これがまた上手く、力加減・リンパの流れに沿った的確なツボ押し、さらに強くないか?痛くないか?といった気遣いをしながらで心地いい。
一方でマッサージする部位によっては密着や、胸元やパンツがチラチラ見えたりして興奮してきます。

そのため、仰向けになると既に息子は上方向を向いていて
「いつもよりすごくない?」
と言ってツンツンされました。

そこからさらに乳首や鼠径部のようなゾーンもマッサージしてきます。
ますます硬くなった息子をついに握られ、絶妙な加減でシコシコしてきました。
また、フェザータッチでタマや竿、亀頭を刺激したり、両手でこねくるような動きもあり、息子はされるまま我慢汁出し放題でした。
しかし、こんな攻勢にいつまでも息子は耐えられず、ついにフィニッシュ。

そのあとはまったり二人でお喋りを楽しみながらまたマッサージしてもらって終了でした。
今回の総評
やはり彼女と会うのが一番楽しいので、予約ゲットは難しいですが頑張って会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージには力を入れているみたいで、どの女の子も施術が上手いけど、一番刺さるのはやっぱりSちゃんかな。
このお店の改善してほしいところ
こちらのサイトでの出勤予定が更新されていないので、ここで見ることもあるから更新して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告