口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30,500円(室料込)
入浴料10,500円 +サービス料25,000-割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
堀ノ内のかの有名なラグジュアリー、プロポーションの系列店になります。高級店でありながら60分35,000円と新しいコストパフォーマンスです。時間も時間なためマットはなく、基本的に一回戦のようです。とにかく若くてかわいい子としたい!という方向けなのかなと思いました。
前回堀ノ内を周回してるときに写真だけでもとお願いしてみましたが、基本的に写真見学は無理とのこと。入るなら見せてもらえるみたいです。ここもラグジュアリー、プロポーションと同じです。とにもかくにも、一度経験しておきたかったので、良さそうな子を前日予約し、行ってきました。
前日の19時に電話しましたが、全然繋がりません。やはり人気のお店です。何回かチャレンジしてどうにか予約完了。
まずお店ですが、シャトールイの並びにあります。新店舗ということで非常に綺麗で高級感があります。ボーイ氏も風俗業界の方には見えません。偏見入っていたらすいません。
まず受付で予約の有無を確認し、総額を支払、待合へ。
待ち合いもびっくりしました。一人がけソファーが並んでいて、ふかふかの絨毯。一人一台iPadがあり、待合室もホテルのようです。これもさすがです。色々物色しているとかなり早めの呼び出しがかかりました。カーテンをくぐり姫とご対面です。このドキドキ感はいつまでたってもやめられません!
お相手の女性
もともと目をつけていた子を前日予約。HPでは顔の様子は分かりませんが、対面してガッツポーズですね。若くてかわいい!たまりません!ただ、若干イメージと違ったため★4つ。
イメージと違いますが、笑顔が素敵なかわいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入室して少しトーク。まだまだ慣れていないようでこちら主導で進めます。即即のお誘いもありましたが、気分的に違ったのでそのままシャワーへ。シャワーでいちゃいちゃしていいると元気になってきたのでお風呂にも入らずそのままベット。攻めたり攻められたりして楽しみます。本気で濡れているのが嬉しいですね。ひとしきり楽しみ、被り物をはずしてもらっていると、なんとお清めのサービス。ありがたやありがたや。
そしてお風呂で洗いあいっこして、着替えて時間です。
部屋も改装したばかりでものすごくきれいです。ラグジュアリー、プロポーションよりきれいです。

姫とばいばいしたあとは待合室でお茶をすすりながらアンケート。ボーイ氏からも聞かれます。そして落ち着いてから退店。
今回の総評
非常に満足できました。このレベルの女の子で35,000は「あり」な金額かと思います。特に一発屋の私には最適!?です。笑
現在もどんどん新人が入店しており、どの子もはずれはないと思います。
今後人気がでてきて予約がとりにくくなるのが懸念点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店。ボーイや姫の質がいい。今回の姫もサービス精神があり、癒されました。この姫の裏も返したいですし、ほかの子にも入ってみたいです。迷いますね。笑
このお店の改善してほしいところ
現在なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告