口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2013年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
川越駅の待ち合わせで交通費が無料だった
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
酒をのんだ帰りにムラムラしはじめて、どうしてもヌきたくなり急遽携帯サイトで検索して、出てきた店に電話をかけてみた。すぐ行ける女の子を何人か教えてもらって写真を見てみる。まぁ30代だけど綺麗っぽい子を選んでから電話で予約を入れた。駅で待ち合わせする事にしたが、出張で来ていた為、地理もいまいちわからなかったがお店の男性が電話で道案内までしてくれて助かった。ようやく駅の近くまで辿り着いたと思ったら、すぐに女の子から非通知で電話がかかってきた。こちらの服装を伝えて探してもらい、かなり早く待ち合わせができた。
お相手の女性
30代半ばにしては見た目かなり綺麗系。細いスタイルで声はちょっとかすれぎみ?一般的に街を歩いてたら目がいっちゃうくらい美人な女の子だったな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえず、女の子に案内してもらったホテルに入って、自己紹介がてら話してから風呂へ。服着てると分かんなかったけど、だいぶいいカラダ!胸はD~Eくらいはあるんじゃないのか?とプロフィールではCカップだったけど形もよくて美乳。ひさびさに見たピンクのビーチクにしょっぱなから興奮してしまっていた下半身を突然パクリ!見た目は清楚な感じなのに痴女っぷりは半端ないようだ。激しかったり優しかったり、吸いこまれすぎてそのまま口に発射してしまった。「いっぱいね^^」なんて言われて一発出した後なのに、まだギンギンが収まらない!ベットにうつってからも、どんどん責めてきてくれるけど、責めるのも好きな俺はついつい手を出したくなっちゃうんだよな~。女の子が俺の息子をくわえてる間も、俺の手は下半身をいじる。するとかなりぐっしょりと濡れていてびっくりしてしまうくらいだ!なんだ、かなり感度いいんじゃんと責めのほうへまわってみると、カラダを痙攣させながらイってしまった。さらに自慢の指で潮までふいて、びしゃびしゃになりながら感じてる姿はもぉ、まさに痴女!フィニッシュは素股と口で発射して終了。
今回の総評
俺も満足、女の子も満足したであろう。次もあの子がいいなと思えるような綺麗で完璧な痴女だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の店と違って対応が凄く丁寧だし、親切だった。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと顔が見えるような写真だったら選びやすいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告