口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17600円+ホテル代が必要
80分16,000円(新人割)+消費税1,600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高校時代池袋に毎日のように通っていました。
「池袋ウエストゲートパーク」という小説があるというのを知ったのは、そのあとです。
高校卒業してから、かなり経っていますが、高校時代を思い出すようなお店に度々行ってるからです。
それが「コーチと私と、ビート板・・・ 」で池袋の北口(西口)から5分ほど歩いたビルの4階403号室が受付です。
新人の嬢が空いていたのでスク水夜這いコースを選択。
オプションもつけなくても楽しめるので、コース料金と消費税を払って先にホテルに行きます。
お相手の女性
顔がびっくりするほど可愛いかったです。
アイマスクをしていた時間がもったいないと思ったぐらいでした。
年齢は24才ということで芸能界でデビューするのは厳しいでしょうが、なぜデビューしなかった?というぐらいの逸材でした。
小柄でスレンダーな体、しかし、バストは細い身体にしては大きめDカップ。
特筆すべきは腰のクビレですね。コルセットを締めているかというぐらい締まっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女がやってきますが、普通の店とは違って顔を合わせないようにドアを開けグリンスとイソジンを受け取って、私はシャワーを浴びて歯磨きしてイソジンでうがいをします。
浴室から出ると薄暗い部屋でアイマスクをした水着姿の嬢がベッドでオナニーをしています。この一文の情報量の多さ!パワーワードばかりですね。
バックになって電マを水着の股間部分にあて、小さなあえぎ声をあげていました。
彼女の手を持ってそそり勃っている息子に誘導すると
「ひっ!」
と引くような声をあげました。
「びっくりした?ごめんね」
と私は怪しいものではないと示そうと彼女のアイマスクを取りましたが、全裸だということを忘れてました。むちゃくちゃ怪しい男です。
めちゃくちゃ可愛い女の子だったので、もう攻めたくて攻めたくて
「2人で楽しもうか」
なんてことを言って彼女の水着を脱がせました。
彼女を抱きしめて
「こうやっていると、恋人みたいな感じ」
あ~~最悪の言葉しか出ません。そんなわけないだろ!彼女にツッコミを入れてもらった方がいくらか良かったかも。
有無を言わさず彼女を攻めようと、おっぱいから攻めていきました。
「ァ~~~ン」
と可愛い声をあげていました。
そこそこおっぱいを攻めてから、M字に開いた秘部に。
さっきのオナニーの余韻で濡れています。パイパンでした。「舐めながらちぎった写真を~~」なんて歌を思い出し、あれは「泣きながら」でしたね。
電マで痛くないぐらいにクリを攻め、指入れで攻めていくと、彼女が「気持ちいい~~」「はぁぁぁん」「いっちゃう」なんてことをいって、体を海老反って昇天しました。
そして、彼女に攻めてもらいましたが、フ○ラがお上手で発射したいという欲望に負けず素股まで持ち込み彼女をバックの素股でパンパンして白濁液をこれでもかと噴射しました。
今回の総評
めちゃくちゃ可愛かったのでテンション上がりまくって張り切ってプレイしました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
夜這いするという設定がいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告