口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
130分20,900円(人妻濃密コース)+本指名料1,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
美魔女っぽい美人の女性を見つけてから、ずっと彼女ばかり指名しています。
ただ、もう人気が出てきたのか段々と予約が取れなくなってきたので、今回の予約もやっと取れたほどでした。
予約を取り、受付に行ってお金を払ったら、後はホテルで彼女が来るのを待ちます。
ホテルに到着して少ししたら彼女もホテルにやってきました。
お相手の女性
笑顔が素敵な美魔女、体型もスラリとした細身のモデルさんタイプで、優しい性格なのでスタイルも性格も最高です。
賑やかなタイプよりも、一緒に居て落ち着く感じであり、初めて会った時に次回すぐリピートしちゃったほどです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
長く時間を取ったのでトークも少ししてからシャワーを浴びるため、先に自分の服をアシストで脱がせてもらいます。
次に彼女も脱ぎましたが、相変わらず細身ですがスタイルが良く、肌も綺麗で触り心地も良かったです。

シャワーでは彼女に洗体をしてもらいながら、少しずつプレイムードが高まってきていました。
彼女は息子を手コキ、玉揉みで攻めてきて、硬くなったのでフェラもしてもらったら、さらに息子は硬くなってきました。

というのもフェラが唇の柔らかさを活かして亀頭を攻める、舌が細かく動いて来る等、テクニカルな動きをしてくるんです。
しばらく会ってなかったのでフェラ上手だったのを忘れていたため、「あっ!!」
はい、暴発です。
一発目が口内発射になってしまいました。

そしてベッドに戻ったら彼女から濃厚な舌が絡みあったDキス、そして彼女の全身リップが始まります。
乳首舐めからもう一度フェラで息子を奥までしゃぶり、濃厚なストロークで奉仕してくれます。

彼女の受けは乳首舐めで「あっ…」と反応し、アソコを舐めたらもう声はかなり大きくなっていました。
悶え顔も可愛い彼女ですが、アソコはしっかりと濡らしていて、騎乗位素股ではアソコの濡れだけでイケたほどです。

素股も手で息子を固定して、しっかり擦りつけはできていたので気持ちよく2度目のフィニッシュができました。
今回の総評
2時間取っても彼女との楽しい時間は何だか倍速みたいでした。
それだけ彼女は最高だということであり、また会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2時間コースでも3万円行かないので、財布にも優しく感じてます。
このお店の改善してほしいところ
OPでAF5500円ですけど、どの子が出来るんだろう?
女性一覧を可能プレイとか属性で抽出できるといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告