口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2013年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2990円(室料込)
フリー 通常4500円が激安デーにてお安くなってます。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店の激安デーで良い思いをさせていただいたので
御恩返しに本店?の方の激安デーにもおじゃましましたw

本当は急な仕事が入ったので一番安い時間帯に間に合わないはずが早々と片付いたので即相模原に駆けつけます!

相模原駅前の遊歩道を的確な場所で降りるとすぐの裏路地にあります。かなり老朽化の進んだビルですねwエレベーターで4階へ。このビル、エレベーターが〇.5階的な位置になるので降りてちょっと上るとお店の入り口になります。

店員氏に御指名を聞かれましたので写真を見ると
写真はメイク強めの子ばかりだったので実際は分からないなと
フリー宣言!
(最初から決めてましたけど何か?w)
料金を支払い爪のチェックを受けて待ち札を持ち待合室へ通されます。

ここの待合は広めでしょう、黒い革の長ソファーにパイプいすなどがいっぱいあり本棚にマンガとティッシュ、自販機があります。

先客は3名。待ち時間は言われませんでしたが多分20分程度待ったと思います。
御案内のタイミングでちょうど料金の切り変わりくらいだったので、
駆け込み受付のラッシュがあり待合は10人以上のメンズで溢れてました。
お相手の女性
何と言いましょう?多分メイクをすれば中の上、
いや、上クラスになれる要素はあるんだと思いますがほぼすっぴんですか?
もしメイクをしててあれでしたらごめんなさい。
僕がすっぴんが嫌いじゃない人なのでおkでしたが
帰り際に改めて写真を見ましたがどの嬢か分からなかったのでここは低めにしておきます。
スタイルは悪くなく胸は普通くらい、身長も普通くらい、
個人的な嬉しい要素はショートカットってとこでしょうか?
ショートだと髪をガッツリ固めてない子もいてなで心地が良いのです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
店員氏4号機くらい?(イベントで混むからか店員氏が多かったの!)
にシートまで案内されると嬢がお出迎え、シートに座ります。
個人的には初めてフラットじゃないシートです!前はこれが普通だったんですよね!
系列店とは違いこちらは結構暗いです。横を通る嬢の顔が良く見えませんでした。


とても淡々とした嬢でした。冷めてるってわけじゃなく愛嬌はあるんですが如何としがたい仕事臭。
前回の系列店でのイチャイチャ?接客と比べると寂しいですね。

「はい、まずお茶ね~」
「あ、ども」
「はい、手の消毒しちゃうね~」(手に泡をプシュ)
「あ、は~い」
「はい、おしぼりどうぞ~」
「は~い」

横に座ってまずはお喋り。テンポ良くしゃべる嬢で時間が結構経ってしまい、多分アナウンスに急かされたのだろう、やっと脱ぎだします。というか話しながらドレス、ブラ、パンティ全部脱いでしまわれました。ちょっとショボン。

引き延ばしてる感じはしないんですがあくまで話がメインな感じだったのでこりゃ時間がやばくなると思い乗ってもらいます。

キス→DK→OPIと楽しみ耳を攻めてもらってるところで目の前にある首筋をぺろぺろしたらくすぐったいらしく嬢が笑ってしまいますがその吐息が耳舐めと相まって気持ちよかったのでもうちょっとぺろぺろしてました。

そろそろこっちも脱ごうかな?と切り出しアシスト付きでシャツを脱がしてもらうと下もぬぐよね?と横にどかれてしまいます。ま、時間もないので仕方がない。ベルトの外し方が分からなかったようなので自分で脱いで、あそこを泡で消毒してもらいます。

69のお願いをしてあそこをぺろぺろいじいじ。
この嬢のFは口と手の両方でバランス型といった感じだったのですが口でやってもらう方が好きなので深めに咥えてと言ったら口メインに切り替えてくれました。

時間を多少オーバーしたかな?といった感じでしたが何とかフィニッシュまで持って行ってくれて、後処理はこちら優先で丁寧でした。

嬢が一旦下がる間にシートと同系色のパンツを見失いワタワタするもなんとか嬢が帰ってくるまでに着替えを済ませて待合室前のカーテンでバイバイでした。
今回の総評
ただ抜きたいってだけなら良いでしょうがイチャイチャ好きな自分の好みではない感じでした。マジパネ気味でしたし。でもなんとか抜いてくれたので及第点でございます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員氏の多分偉い人が怖カッコイイw
このお店の改善してほしいところ
帰りにエレベーター使おうとしたら中の1階のボタンが壊れてて反応せず帰りは強制的に階段でしたので修理をお願いします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告