口コミ(体験談)|THE MUSE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE MUSE
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 37000円+ホテル代が必要
フリー70分35000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本拠地のスタジアム店舗のバナーに何やら興味深いサイトを発見。
サイトを開くと最近流行りの高級デリヘルらしく
選手達のプロフィールを見ると業界未経験とかモデル級とかのフレーズが目立つ。
確かに写真も良くベテラン選手も好きだがルーキー好きの俺には恐らくもってこいのTEAMと確信して試しにお店に電話。
はじめてのお客様にはフリーで良い子を付けますよ的なアドバイスも頂いてしまい即決。
仕事中なので会社近所のホテルを希望して予約確定。
予約時間15分位前にホテルにチェックインしてお店に報告。
ケトルにてお湯を沸かして渋めのブラックコーヒーを頂きながら心を落ち着かせる。
暫くすると玄関からチャイムがなり男性従業員が登場。
注意事項等を説明されスマホにサインをしてまた少し待機。
再び玄関からチャイムが鳴り響き扉を開けて嬢とご対面。
お相手の女性
アイドル風な感じの可愛らしいビジュアル。
スタイルは細身でバストは小ぶり。
緊張を隠せない笑顔が眩しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして。お邪魔します。」
と緊張気味に入室する嬢。
聞くところによると初めての風俗ではじめてのお客様が俺らしい。
一生懸命笑顔で緊張を隠す嬢が余りにもかわゆいのでスタンディングのまま早速ファーストキス。
初めての割には舌を絡めて濃厚なキスからのスタート。
スタンディングのままキスを続けて嬢の服を少しずつ脱がせていき下着姿にしてしまった俺。
実はバットはもうギンギン。
当然バットの状況は嬢にバレバレなので手を握りバットに近づけると恥じらいながらもグリップを握る嬢。
なんだかんだで2人共全裸になり入浴。
予め溜めておいた浴槽に入浴剤を入れて混浴。
ここでもまた濃厚なキスからの嬢の可愛らしい乳首やミットを弄る俺。
感度が良好な様でピクピク動きながら恥じらい笑いを見せる。
シャワーにてお互いの身体を清めてから浴室を出て拭き取り後ベッドイン。
少しずつ寄り添う嬢をワイルドに抱き寄せてのプレイボール。
先行は俺。
先程から何度となく交わした唇を再びベッドにて絡めあい下に移動して乳首とお股をダブルプレイで攻撃。
この戦略がかなり効果的らしく嬢は絶頂の声を上げる。
ミットは既に泉ガーデン状態になっているので追い討ちをかける様更に加工して92を開始。
お豆と穴を順に攻撃すると嬢はまた絶頂の声を上げる。
攻撃が楽しすぎて時間を使い過ぎてしまい攻守交代。
嬢からのリップサービスを開始したがストロークが今ひとつなのでローションプレイに切り替えて
バットとミットにローションを塗布し擦り作業開始。
俺が上に乗り嬢を押し倒してのバッティングスタンスにてスイングを開始。
気持ちいのか恥ずかしいのか嬢のなんとも言えない表情に興奮してしまった俺は擦りスピードをアップし敢えなく暴発。
真っ白な白球をたっぷりとミット付近にぶち撒いてゲームセット。
残り時間は恋人の様に寄り添いながら休息を取り
最後に混浴をして身体を洗ってから拭き取り後着替えて退室。
エレベーターにてハグとキスをしてフロントにてお別れしました。
今回の総評
出来たばかりの高級デリヘルですね。
この手のタイプのお店はいつも行く所と全く別世界の選手が多いので他の子もかなり気になります。
近日また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
恐らくキャストのビジュアルレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
テクニックがもう少しあると嬉しいなぁ〜。
THE MUSEからの返信
この度は当店のご利用、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
お客様のご感想、ご意見を真摯に受け止め、
快適にご利用いただけるよう、
さらなるサービス向上へ尽力して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告