口コミ(体験談)|英国屋(横浜福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名英国屋(横浜福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2022年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 24995円(室料込)
指名料込み70分15000円+50分9995円+10分クーポン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、前々回、ともにヘロヘロにされてしまった姫を本指名130分で、口開け指名させていただきました。(姫の特別な日でした)
受付して、待合室に移動、誰もいませんでした。
呼ばれて、エレベーターで御対面、待っていましたと、ドアが閉まった瞬間、抱きついて、ディープしながら、あそこをお触りしてきました。
部屋に移動して、飲み物注文して、プレゼントを渡して、脱がせごっこ、綺麗に畳んでもらいました。
お相手の女性
超ベテラン、スレンダー、髪が長い、痴女、感度良い、何故か肌に密着すると吸い付き、気持ち良い!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
長が〜いディープから、ヒップ、背中、脇下を、責めながら、69、姫が⤴逝きながら1回目FINISH!
相変わらず、逝かされてしまった!
賢者タイムしていると、姫が浴槽にお湯を入れて、お話しタイム。
お湯が溜まり、洗い場に移動して、椅子でエロく、優しく洗ってもらい、浴槽でマッタリタイム。
姫はヌルヌルを準備しているので、スタイルチェック、オッパイ小さめ、お尻小ぶり、スレンダー、
かわいい、完璧!
細身が好きな方はたまりません。
ヌルヌルの支度が出来たので、滑りながらポジション移動、うつ伏せから、スゴ技強弱で気持ち良い、反応してしまいました。
姫はまだまだだよ!って耳元で言われました。
仰向けになり、スゴ技で我慢出来ず、姫に催促してしまいました。
色々な形で、私が逝きそうになったら、ダメ〜!
姫がルームに行こうと、洗い始めて、気持ち良く洗って、浴槽でマッタリタイム。
(後で聞いたのですか、ルームでいっぱいしてもらいたかったと言ってた)
姫はヌルヌルの後片付けしています。
体を隅々まで拭いてもらいパックン、気持ち良い!
ルームに移動して、水分補給、クールダウン、一服タイム、色々な話しして、目が会いディープ、そのまま、ゴング鳴り、いっぱい姫を逝かせてあげました。私は責めて、責められて2回目FINISH!
洗い場にすぐに連れて行かれて、🐳して貰いました!(もの凄く上手い)
優しく洗ってもらい、浴槽でマッタリタイム、
時間が無くなり、セルフで着替えて、バタバタで部屋を出て、エレベーターでディープ!
ドアが開き、バイバイ!
大変満足な時間ありがとうございます。
今回の総評
なぜか、肌が気持ち良い、密着すると吸い付くような感じ、ディープも、大好きで上手いです。
今回もヘロヘロにされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
70分以上はプラス10分クーポン使えます。
このお店の改善してほしいところ
ないで〜す!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告