口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
初回お試し、指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずコースを聞かれ、60分のコースを頼むと待合室に案内されました。
同士はいなく、後程1名が来店。
待合室に通されてから15分ほどでご案内となりました。奥のエレベーターまでスタッフに案内され、嬢とご対面。見た目は30後半から40前半くらいでした。エレベーターの中でお出迎えのk。
部屋に到着すると上着を預け、ベッドに腰掛けるように促されました。
上着をかけ終えた嬢が私の横に着席。軽く挨拶を交わすと濃厚なD K をしつつ息子をまさぐってきます。
すると嬢は顔を下の方へ移動させ即Fでプレー開始です。
お相手の女性
見た目は前述のとおりです。性格はドエロ!なかなかのテクニシャンです。Fも今までで1、2を争うほどで暴発するところでした。
スタイルは私好みでは無く対面時は地雷かと思いましたが、プレーは濃厚で大変満足のいくものでした。
プレイ内容
即Fから69、その後嬢が起きあがったのでシャワーかな?と思ったら、○ていい?と聞かれ即○。あれ、息子に帽子着けてない!?と思って見てみると、やっぱり装着されていません!
騎乗から正常、バックへと体勢を入れ替えそろそろ発射準備万端というと、このまま○して!とのことなので遠慮無く○しましたww
今回の総評
店の感じは普通かな。少し古い建物ですが私は気になりませんでした。
嬢も対面の瞬間は地雷もらったかと思いましたが、見た目はともかく濃厚サービス&テクニシャンで今回は満足でした。
熟女が好きな方なら最高なんじゃないかと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人通りの少ない路地なので、お店に入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
嬢の年齢がもう少し若ければ、、、。
ということで今回は☆4つです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告