口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2900円(室料込)
20分2900円 指名2000円 プラス10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
怖そうだけど非常に丁寧に説明してくれ席に
案内。オープンしたてらしく今の時間は女の子は二人しかいないと。待ち時間もきっちり提示してましたがドリンク100円なので飲みながら待ててとても良いです。
お相手の女性
顔はベビーフェイス。お腹がちょっと出でる20台前半の嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お待たせ~みたいな感じで嬢登場です。顔はまぁまぁ可愛いです。写真通りの嬢。
ちょこっと話して、上に乗って良いですか~
からDK。かなり良いです。オッパブ行くより楽しめるくらい濃厚。下はローション付けてるから優しくね。って。
そして私も攻めても良い?~怒涛の攻撃です。舌の使い方が上手い子でしたね(^.^) チューしながらテコキして最後にフェラにてドドン(*^^*)
名刺を貰ってオシマイです。
今回の総評
満足度は超高いです。
また行こうと思いました。
ポイントカードあります。
ホームページを見たら指名料1000円割り引きがあったので次回、利用しないとね(^-^)
溜まってた疲れが癒されましたので再訪問ありです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。割りと可愛い。そんでサービス超良いです。
この値段なら言うこと無し。
このお店の改善してほしいところ
女の子の在籍を増やす事が急務(>_<) でもなるべく可愛い子にしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告