口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2022年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円+ホテル代が必要
口コミ情報局の割引:新規50分9,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿で私用が済んだので真っ直ぐ新大久保駅へ。
改札を出ると大勢の女性がいました。
なにかイベントでもあるのかな?
大久保界隈は久しぶりすぎて分かりませんでした。

記憶を頼りにお店に向かうと、やはりわからなくなり。
周りを見渡すと一人のきれいな女性が階段を登っていくのを発見。
お店はココかな?
流石にストーキングはできないので、お店に電話。
案の定女性の行き先にお店がありました。

気さくな店員が声をかけてくれ、すぐに案内してくれます。
同士が1名いました。

気になっていた女の子がふたりとも残っていたので、
女の子の情報を店員にヒアリング。
良いアンケートを貰っているということなので、
今回は巨乳よりもスリムな女の子をチョイス。

口コミ情報の割引が使えるか確認し、お支払い。
店員に近隣のホテルを紹介してもらい、一番駅近のホテルグランフォートを予約してもらいます。
店員からプレイの注意事項を受け、素直に相槌を打ちます。

お店を出たらまた店員に声をかけられ
「雨が降ったら傘があるのでお店にコールしてください。」とのこと。
とても気が利くお店ですね。とても好感がもてます。

ホテルグランフォートについて入館するとすぐに受け付けがあります。
駅近で90分2,000円は安いですね。

部屋に入ってお店に電話すると、10分もかからずノックが鳴りました。
お相手の女性
NewFace。20(B)
土手のみに少々発毛。それ以外はきれいなパイパン。無味無臭。感度良好。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けると、とても可愛い女の子がいました。
ちょっと違う印象を感じました。
原因は女の子が履いていた靴にありました。
7cm程底が厚い靴を履いていました。

お店に電話
 女の子がコールしているときもスカートの下をサワサワ。

シャワー前
 女の子をパンツだけ脱がしたら、可愛いパイパンとご対面。
 即クンニを楽しみます。無味無臭で美味!
 左右の脇の下もペロペロ。

シャワー
 優しいタッチで洗体してくれました。

抱っこ
 お姫様抱っこしてキス。一旦女の子に安心させます。
 片手抱っこを成功させ、女の子をびっくりさせます。
 女の子のリクエストで左腕1本でも抱っこします。
 ベッドに座り女の子をお膝の上に真正面に座らせキス。
 女の子の歯茎にそって舐め回します。お互い初めてのチャレンジです。
 そのまま女の子を持ち上げて駅弁の体勢になりキス。

プレイ
 まんぐりでくぱぁ、クンニ、アナル舐めを堪能します。
 女の子は高く揚げられたのが初めてで恥ずかしがります。
 さらに煽って音を立てながらおま○こにむしゃぶりつきます。
 女の子は大笑いをして体勢が崩れます。

 顔面騎乗クンニ&おっぱいモミモミを楽しみます。
 69をしばらく楽しみますが女の子の口が疲れて発射に至らず。

 女の子に指マンをします。
 どの角度が気持ちいいかヒアリングします。
 女の子がしゃがんでお尻を浮かせた状態で、
  指マン&クンニで攻めると感じてくれて数分で逝ってくれました。
 女の子は逝きやすい体勢を理解したようでした。

 シャワーで最後の手コキをチャレンジしようとしましたが
 こちらが勃たず断念です。

お別れ
 女の子からメッセージ入り名刺を貰います。
 たくさんハグして再会を約束して、外に出てバイバイしました。
今回の総評
可愛い女の子とがっつりイチャイチャすることが出来ました。
前回出来なかったクンニ&DKをたっぷり味わうことが出来ました。
女の子はこちらのリクエストにたくさん応えてくれました。
指マン&クンニで逝かせることが出来ました。
射精に至らずとも大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常時かわいい女の子がそろっている。
近所に安いホテルが点在する。
女の子の到着が早い。
このお店の改善してほしいところ
受付、待合室が狭いのは致し方ない。
口内発射はオプション。
[!]このページについて報告