口コミ(体験談)|性感エステ&ヘルス 半熟マンゴー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感エステ&ヘルス 半熟マンゴー
業種ドエロ回春マッサージ
エリア蒲田発・大森・品川・川崎近郊
投稿日2022年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
蒲田が大好きイベント利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り親切に受付をしてくれました。
今回は初めて利用するレンタルルームで場所がわからなかったのですが、それを伝えるとわかりやすく教えてくれました。
そこで女の子と対面しプレイ開始です。
お相手の女性
目が大きくてキレイで吸い込まれそうになりました。
肌もキレイでピチピチで清潔感のある美人さんと言った感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初の挨拶の時からずっとくっついてイチャイチャしてました。
イチャイチャしながら服を脱がせ合ったり、シャワーでもずっとイチャイチャ。
イチャイチャ好きの僕からしたら最高の時間でした。
マッサージをしてもらってる時も女の子がくっついてくるので、僕の体に女の子の胸が当たり気持ちよくて興奮しました。
その後のヘルスサービスでもずっとキスをしたりお互いの気持ちいいところを触り合ってイチャイチャしてました。
敏感な子だったのでどこを触っても感じてくれるから、責め甲斐があってよかったです。
いろんなところを責めたり責められたりして最後は気持ちよくフィニッシュ。
そして時間が来るまでまたイチャイチャしてました。
マッサージもヘルスサービスも気持ちよくてスッキリし、体が軽くなりました。
今回の総評
最初から最後までずっとイチャイチャいしてたので、本当の恋人同士のような気分が楽しめました。
楽しくて癒しの時間が過ごせたので女の子には感謝します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マッサージが本格的です。
マッサージからのヘルスサービスは病みつきになりそうです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告