口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分基本コース 19000円(時間帯による変動あり)+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付では丁寧なスタッフさんに迎えられ、どのコで遊ぼうかと相談。
さすが色々情報を教えてくれるので、やり取りが楽しい。
新人さんで良い子が居るとの事なので、オススメに乗ってみる事にします。
お相手の女性
小顔で整ったお顔立ち、普通に付き合いたい綺麗な子で安心しました☺️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いセルフで脱ぎ脱ぎ、美女のnudeはやはり良いものです。
興奮気味にベッドへ行き、まずは小生から責めます。
形良いおっぱいにむしゃぶりつき堪能します。
もちもちの美肌が堪らず時間を忘れ舐めまくる?
感度も良いらしくクンニは数分でイッた様子。
69からフェラを堪能し、最近ハマってる尻コキをリクエストしそのままフィニッシュ!
今回の総評
いやぁ、美人さんのnude見て、その美ボディを堪能して最高ですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍数が多いので、様々なタイプの子と遊べる事ですね
このお店の改善してほしいところ
特にありません
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
ご来店口コミありがとうございます!

お褒めのお言葉いただき感謝感激です!!

今後もそう言ったお声を頂けるように頑張って参りますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告