口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、日頃の風活お疲れ様です。
コロナ禍も落ち着き気味になり、平穏を取り戻しつつありますね。
街中でも出歩く方々も増えた感じがします。
仕事でも出張の機会が増えそうだし、旅行客も行き来も多くなりそうですね。

出張の機会を探しつつ、何時行けるかな?なんて考えていたら、我慢するものも我慢出来なくなってしまいます。笑
仕事の状況をみてタイミングが良ければ抜け出して行こうと思いました。
ま、「抜け出す」って感じの距離ではないのですが。笑

そうと決まれば早速オキニさんに連絡します。
希望の日時で予約がとれ、当日を待ちます。

当日は早めに都内に入り、上野公園付近を散策します。
人出もかなり賑わってましたね。
1時間前にお店に確認の連絡を入れ、日暮里駅に向かいます。
到着した事を再度お店に連絡すると間もなく送迎車が到着です。
この日は送迎車がかなり多く、駅前は送迎のミニバンばかりで渋滞してました。笑

途中、三ノ輪駅でもう一人ピックアップしたのですが、なかなか現れず5分くらい待ったかな。
痺れを切らした頃にやっと現れて乗車後お店に向かいます。
予約していた時間には間に合ったので良かったですけど。

お店に到着するとそのままま待合室へ。
総額を支払い雑誌を見てるとお呼ばれされました。
お相手の女性
長年お世話になっている女性です。
これまで何度も体験談に投稿しているので、新鮮味は無いかもしれませんが御容赦願います。
ベテランさんですので、年齢・スタイルを重視される方にはおすすめしません。
吉原ならではの技を味わいたければ、彼女の右に出る方はそうそう居ないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下で対面。挨拶を交わしそのまま2階へ。
後ろにいる彼女から進む方向を指示されて部屋に向かいます。
前回はそれでも間違って進んでしまいましたが、今回は部屋を覚えていたので大丈夫です。笑

入室後、雑談を交わしながらセルフで脱衣、脱いだものはテキパキとハンガーにかけたり畳んでくれます。
多分、裸になるまで1分と掛かっていないと思います。
その後は彼女もセルフで脱衣、そのままシャワーの準備に入ります。

イスに座った後は泡を塗しながらボディ洗い。
隙あらばと彼女にボディタッチしようと様子を伺いますが、どうも彼女の動きの邪魔をしている感じになってしまいます。
申し訳ないと思いながらも、だって我慢できないんだもん。笑

~~~

そういえば会話の途中に、「鶯谷ではどうだったの~?」なんて聞いてくるので、「?」と思っていたのですが、多分前回の体験談に書いた時のことを言ってるのかな?
つか、なんで知ってるの?と思いましたが、そういえば共通のお客さんが、私がここに書き込んでいる事を彼女に伝えてるみたいです。
今後は彼女にも伝わる事を考慮しながら書き込まないといけないですね。
もしくは、書くのやめればいいのかな。彼女に嫌われるのは嫌だしね。

~~~


さて閑話休題、話題を戻します。

身体を洗い流して浴槽へ。
マットの準備をされてる間、こちらは歯磨きとうがいを済ませます。
準備が終わると浴槽に入ってきて、潜望鏡へ。
相変わらずの舌遣いのうまさに、このままずっと味わっていたい気分です。
その後はマットに移動。
自分の背中越しに、縦横無尽に動き回る彼女に身を委ねます。
常にムスコを握りしめながらアナルも攻めて来るので、こちらも思わず声がでてしまいます。
どんな動きをしてるんだろうと、ホントに俯瞰的に見てみたい気になります。
仰向けになり、彼女の技の邪魔にならないように、こちらも彼女へボディタッチや乳首をコリコリと指でつまむなど、精いっぱいの抵抗をしてみせます。笑
やがて69の形へ。
彼女のアソコへ舌を尖らせながら突いたり、クリを口に含んで舐め回します。
そのまま身体をずらして、自分のムスコを彼女のアソコに宛がい背面騎乗位で〇。
ムスコが〇まれている感触と、アソコに〇〇りしているムスコの様子を視覚的にも感じれて興奮度も上がります。
花びら回転から対面の形に。よりいっそう腰を深く落としてきて、アソコをムスコに摺りつけてきますので、こちらも下から腰を動かしていきます。
彼女の腰に手をあてがいながら彼女の動きに合わせてこちらも動きます。
アソコが〇まる感触をムスコに感じ、彼女もイッたかな?と様子を見てこちらも昇りつめます。
彼女の〇に放出している最中にもアソコを〇め付けて、一滴も残さないくらいの勢いで出し尽くします。

お互い息も切れながらの状態でしたが、すぐに身体に着いたローションを洗い流してくれて再びに浴槽に入ります。
浴槽から上がると、丁寧にタオルで全身の水気を拭きとってくれます。

冷たいウーロン茶を頂き、おもむろに彼女がタオルを取ってマッサージを始めてくれます。
前回の登楼時とは反対側の肩を痛めてて、その部分を念入りに揉み解してくれます。
・・・が、これが痛いのなんの。叫びたい声を押し殺して我慢するのがやっとです。
その様子を見て笑いながらツボを押しまくってくる彼女、この時は絶対ドSモードに入っていると思います。笑

だらんと下げた右手の感触が、時折彼女の太ももなどに当たるので、気を紛らわせようとサワサワ触ろうとしても、それどころではありませんでした。^^;
しかし、ふとした時に指先が彼女のアソコに当たったので、指先で探ってみたら。。。あれ、濡れてる?
そのままあそこに指を入れて動かし続けると、どんどん濡れて来るのがわかります。
彼女の息も段々と艶めいてきて、マッサージをする指先の力も抜けてくるのがわかります。

・・・チャ~ンス。(^〇^)

ここぞとばかりに、彼女のアソコを指先でかき回すと私の腰に掛けてたバスタオルを剥ぎ取られます。彼女もスイッチが入ったようです。
そのまま私が横になり、69の体勢に。
クリを刺激しながら激しめに舌で攻めまわすと、彼女もジュルジュルを音を立ててムスコを攻めます。
長い間お互いのモノを攻めあうと、そのまま腰をずらして背面騎乗位でニュルっと〇。
ムスコの感触を味わうかのように、ゆっくりと腰を沈めていきます。
花びら回転~女性上位と体位を変えても、緩急をつけた彼女の腰の動きは激しくなる一方。こちらも我慢しているのがやっとです。
彼女が上になっていると、自分の気持ちがいいところにムスコが当たるように、水を得た魚のように動いてくるので、こちらとしてはたまったものではありません。笑
そのまま身体を引き起こし、〇したまま正常位に体制を入れ替えようとしたら、床に足をついたつもりが誤ってゴミ箱に足を突っ込んでしまいました。(^^;
改めて仕切り直し。
正常位で改めて〇。緩急をつけたりムスコの当たる角度を変えたりして、彼女の反応を確かめながら攻めます。
少しでも長く、彼女のアソコを堪能したかったのですが、こちらも汗びっしょりで体力も持ちません。情けない。。。
愛液に塗れたムスコをフェラで再度硬直させて、再び女性上位で〇。
最初からラストスパートのごとく、激しく腰を動かし続けます。
そのまま彼女の〇に果てました。。。

時間までまだ20分ほど残っていたので、少しばかり先ほどのマッサージの続きを。
残り時間を見計らってシャワーで汗を流し、再び浴槽に浸かってから体を拭いて着替えに。
またの来訪を伝えて部屋を後にし、階下へ降りていきました。
今回の総評
何時も通りの内容になってしまいますが、私は何時も心から感謝してます。
長年お世話になっているから、多分私の体調や体つきの変化も誰よりも把握されてるし(笑)
1回戦が終わると、休むのも束の間ですぐにマッサージしてくれるので有難いです。
彼女自身だって疲れているでしょうに。。。

2回戦の途中でスタミナ切れしたのは自分でも情けないと思うので、より一層体力作りに励みたいと思います。
もっと彼女を攻めたいので。笑

そういえば帰宅後にお風呂に入ったら、やたらと腕が沁みるような痛みがあったので見てみたら、
ツボ押ししてもらった部分に爪の跡がクッキリ残っていました。^^;
お陰で数日経っても暇さえあれば、自分でその場所をなぞるようにツボ押しすることが出来ています。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何時もながらにスタッフさん方の丁寧な対応に感謝しています。
私は何時も同じ嬢としかお願いしませんが、フリーで来られたお客様にもタイプ通りの嬢を選んでくれるそうなので、嬢の性格やタイプを把握されてるという事でしょうね。
流石としかいいようがありません。
このお店の改善してほしいところ
特にはありませんが、帰りの送迎車の運転の方がいつも飛ばす方でした。(^^;
でも、アクセル開けるのは雑だけど、前車との間隔が無い割には急ブレーキは殆ど無い。
考えようによっては運転が上手いのかな?笑
いずれにしても、もうチョイスピードを落としてもらえると有難いです。
クラブ貴公子からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回もまたよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告