口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻アゲ嬢デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・23区
投稿日2013年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
指名料交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の怒り投稿になります。

一度事前に連絡を取ってみた。あまりいい感じの電話対応ではなく、今すぐに予約を取ってくれ、みたいな促し方をされたので今回の嬢がダメならこちらを利用するのは避けたほうがいいな、という印象をもった。

で、当日。最初はほかの店(ホテヘル)に行ってみたのだが、お目当ての嬢が休みになったらしく、なおかつその嬢の写真を見せてくれることもできなかったために退散。改めてこちらに電話をしてみる。

①前回とは別の人が対応。あまり慣れていないようだ。

店「80分だと14800円になります」
私「HPの割引料金は適用にならないのですか?」
店「人数制限があるので今回は通常料金になるんですよ」

人数制限のことなど記載はなかった。かなり疑わしい。

店「それでは18:15からの80分コースで承りましたので18時にホテルに入って部屋番号を連絡してください」

店からは入室前の連絡は不要と言われたのだが、②念のため18時に入室前に確認の電話をしてみた。

店「前の客が押してるので18:20頃に入室前に確認の電話いただけますか?」

③その時はもう少し待ってくれと言われ、④再度18:30に電話したところ、間もなく到着とのことなので入室後にホテルと部屋番号を伝える。新人でまだ場所に疎いと説明を受けたので「それなら待ち合わせして入りましょうか?」というも、「それだと会った時から時間がカウントされてしまうので…」と説明を受けるが、むしろ店側が拒否している印象を受けた。


⑤入室後、部屋番号伝える。


すぐに到着と言ったよね?
…19時だというのにいまだに現れず、不安になったので⑥店に再度電話。

店「まだ入りたての嬢で道に迷っているらしく、今向かわせてますので」

…おいおい。さっき「間もなく」到着と言ったよね(不安というよりは怒りモードに変わる)。

19時になっても現れなかったので、2時間休憩で取ったホテルだが、今からこられても80分では延長料金になってしまうので、⑦再度Tel。

私「そちらが入室してOKと言ったから入室したのに、今からきても延長料金取られるけど、それは当然払ってくれるんですよね?」

店の偉い人と話をしているらしく、
店「それでは60分コースに変更させてもらいます。」

特に謝罪はなく、嬢が方向音痴なのが悪い、と責任転嫁している印象。

結局入室してから50分ほど待って、やっと嬢に会えました。

嬢からも特に謝罪は無し。
お相手の女性
写真よりは清潔感に欠けるものの、十分かわいい。女子高生と言われても信じちゃうような感じでイメージよりも幼い印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さすがにこちらの気持ちがおさまっておらず、「ずいぶん待ったよ」と口走る。

嬢も時間が短縮されたことは認識しており、あいさつもそこそこにさっさと脱ぎ始める。これは遅れてきた彼女なりの配慮ではあるのだが…

脱がしたり、脱がされたりするのが私は好きなのでそこは割愛されると困る(笑)
ストップをかけて、脱がせてから脱がしてもらいました。

備品は特に持参してないようで、すべてホテルの備品で済ませるようです。というわけでグリンスやイソジンは特になし。
ボディーソープで洗いっこして、混浴プレイへ。

お風呂から出た後はしばし、いちゃいちゃして早めに素股で1回戦。雑談の後、私から攻めに転じ、彼女を行かせた後、攻めてもらいました。両手で乳首を攻めてもらいながら、口内で2回戦。年齢の割にはツボを心得ており、結構なテクニシャンでありました。

60分コースでありながら残り2回戦終了してもまだ残りが15分もある。ペース配分も申し分ない。
嬢によってはまだまだ私も60分で2回イケることを教えていただきました。
今回の総評
久々に初めての店のホテル待ちの不安を思い出した次第です。

結局、当初の予約時刻よりも1時間以上遅れての対面となりました。

帰り間際に嬢に聞いてみたところ、私が入室した18:30はまだ前の客についていたらしく、そんな前に入室していたことに彼女も驚いていました。嬢も「お客さんからずいぶん待ったと言われるのは日常茶飯事で謝ることが多い」とのこと。

接客態度も愛想もプレイ内容テクニックについては遜色なく、嬢の評価としては★5つ差し上げますが、店の時間管理のいい加減さ、というより客への対応には呆れます。嬢の印象からすると、彼女が嘘ついているとは到底思えなく、店の杜撰さにほとほと呆れました。店の評価としては最○です。

彼女が口開けならさほど時間のずれはないであろうから、リピしたい気持ちはこれだけの酷い対応をされても抱いていますが、それ以外の利用をしたいとは全く思いません。できることなら彼女が移籍してほかの店で会いたいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢のレベル自体はいいのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせOKとのことだが、待ち合わせの場合は会った時からカウントされるらしい。

嬢の予約含め、店に合計7回電話かけるだけでもこの店ダメでしょ。

そもそも正確な時間を伝えて謝罪さえすればいいものを、なんで嬢のせいにしたりして、何十分もホテルでまちぼうけさせるのかね。理解に苦しみます。
その場しのぎの対応をして、客にリピしてもらおうという考えは全く感じられません。

なお、この日は彼女の出勤は20時までの予定だったのだが、すでに私との対応で20時を過ぎており、彼女が退出の電話をした時に店はその後の客の予約を受け付けていた模様。客ばかりでなく、嬢にも配慮がないお店と伺える。
ちなみに彼女は私で切り上げたそうなので、これまでの店の態度からするとキャンセル、というよりも振替をした可能性が高いと思われます。

店の時間管理のいい加減さを全部嬢のせいにしてしまうようなお店なんだということを付加しておきます。

7回の電話のうち、3回くらいは上司らしき人が対応したが、独特のイントネーションがあり、聞き取りづらい(日本人でない可能性もある)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告