口コミ(体験談)|八尾藤井寺羽曳野ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八尾藤井寺羽曳野ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア藤井寺発・近郊
投稿日2022年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース10000円ー藤井寺エリア割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページからパネル写真を見て即決しました。
お店に電話をしたところ会員登録を勧められ2分でできるとのことだったので早速登録(実際1分ぐらいでできました)会員はウェブ予約ができるとのことで登録後にウェブから予約
お相手の女性
パネマジは無くそのままの可愛い子だったので心の中でガッツポーズ。
愛想も良くて良く笑う子で特に声が可愛い!
ずっと話してたくなるような可愛らしい声をしてます。
体型も色白のザ・ポッチャリという感じで僕は理想的なぽっちゃり度でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
経験はそんなに長くないとのことでしたが作業感は無く本当に恋人のような感覚を味わえました。
とくにイチャイチャするのが好きなので終始恋人のようなイチャイチャを楽しめました。
大満足です
今回の総評
また呼びたい。というか必ず呼びます。
人気出るの間違いないと思うので予約できなくなる前にまた行きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
藤井寺に出来たことを知らなくて知ってたらもっと早く通ってたのに!って感じるくらい女の子もお店の対応も良いです。
八尾藤井寺羽曳野ちゃんこからの返信
この度は当店のご利用、高評価誠にありがとうございます。
満足していただき大変うれしく思っております!

口コミ投稿いただけましたので
オフィシャルサイトにて2000ポイント(2000円相当)プレゼント致します(^^♪

オフィシャルサイトから
メッセージにて当投稿の、
・投稿日
・投稿ニックネーム
をお伝えいただけますようお願い申し上げます。
またのご利用お待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告