口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2013年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
時間料金・指名料金サービス?
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回はじめて利用した際の印象が良くて、確認をこめて再チャレンジです。
同様に体験入店キャストの質を確認しようと、体験案内を確認すると、どうなるかわからないけど予約可能ということで、とりあえず予約。
一時間前に確認すると、大丈夫そうなので、お店へ。
感激したのが前回利用しなかつたのですが、私のお気に入りホテルを電話で確保してくれました。
これは好感度アップです。
諸手続してホテルへチェックインして部屋番号連絡。
ホテルへ戻って楽しみに待っていると、キャストの到着です。
お相手の女性
生まれ福岡、育ち東北の、小柄ながら比較的ボリューム感ある可愛く感度は抜群のマッサージのみ経験ある普通の女の子でした。
プレイ内容
まずは、体験入店一番ということで、ごあいさつ、経験度合を聞くと、過去にマッサージ体験入店のみ経験ありとのこと。世間話で数分つかい、よろしくということで、まずシャワーへ。
タイマーを慣れない手つきでセットしてる姿がいいです。
熱いお湯を出しておくと、ありがとうございますと。
やはり、飲食の接客が好きだとかで、高校時代から居酒屋ねーちゃんとのこと。彼とは価値観会わず自分から別れたとの事。
よろしくとのキスもすんなり。シャワーは軽めでやさしい感じでムードが盛り上がります。

ベッドでは、まずコスチュームをと慣れてなさそうなので、不要ですというと、さっとベッドへ。
よろしくとあいさつすると結構積極的に抱きついてきてくれました。そして、お互いの乳首を触れながら、ディープキス。
結構感じやすそうで、何よりです。

彼氏とのエッチはつまらなかったとのことで、何かプレッシャーかけられた感じです。
お互い寄り添い横になると、キャストはしっかり息子をグリップ。
私も負けじと、胸にキスしながら下半身へ手を。
すると、声は完全に本気モードになってくれました。
ゆっくり秘境をまさぐると、かなりの感度。

しばらくゆっくりふれあい、キスしあいながら、クンニへ。

声が大きく、足も上がってしまうほどで、気持ちいい宣言してもらいました。

それではと、クンニしながらゆっくり指入れしてピストンすると、足の指の力がすごく入ってきて、声もこらえる声に。

ここで、ゴムセット。

まあ、ルールですからやむなしです。

セットしてから、変形69のような形でお互い盛り上げていき、指入れと指マッサージをして、スマタヘ。

声は一層大きくなり、スマタしながら、敏感な部分に触れていくとたまらず昇天してくれました。

そこで私もやさしくしてもらいなんとかフィニッシュ。

しばらく抱き合っていると、いろいろ教えてとのこと。

やっぱり感動です。
今回の総評
キャストは女性盛りって感じで最高です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくお店の方のフォローと配慮がすごい。
なかなかできないです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告