口コミ(体験談)|鶯谷デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デッドボール
業種待ち合わせ型ヘルス
エリア鶯谷周辺
投稿日2013年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
100分 12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出かけたついでに寄ろうと思い、朝の段階で嬢をチョイスしておきました。
用事を済ませて受付に電話、いつもどおり対応の良い男性が出ました。
チョイスしてあった嬢がすべて埋まっていたので、ぽっちゃり系の若い嬢をお願いしました。
すでにやる気満々で臨戦状態のチョッパーは「また今度にしま~す」の一言が言えなかったのです。
鶯谷に移動して再度確認の電話をいれてホテルに入り、最終連絡をして嬢を待ちます。
お相手の女性
ホームページのプロフィールどおりの体型です。
ルックスはややロリ系でなかなか良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
暑かったのでシャワーを浴びてベッドに移動。
いやーさすがに若い子は良いです、大きく張りがあり揉み心地の良いおっぱいを堪能しながら下も攻めていたらぐっしょりになってしまいました。
我慢できずスマタでフィニッシュ!

しばらく休憩の後、フェラが好きとの嬢の要請でフェラをしてもらい、愚息復活です。
1回戦目と同様にスマタで逝かせてもらいました。
今回の総評
狙っていた嬢には会えませんでしたが、それなりに堪能しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いです。
ホームページのプロフィールに偽りが無いです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの音楽やめてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告