口コミ(体験談)|BURST(バースト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BURST(バースト)
業種S女専門店
エリア新宿
投稿日2022年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円+ホテル代が必要
120分+お持ち帰りパンティ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目は前日にホームページの
誓約書的なサイン含めたモノをまたやらされる。
正直なんのためなのか不明。
更に当日1時間前に確認電話。
店がよっぽどひどい客でもいたとしか思えないレベル。
お相手の女性
カワイイ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先週からの2度目ましてです。
そのくらい行きたくさせられましたし、
今回も楽しいプレイをして頂きました。
毎週行くのは不可能ですが、コンスタントには行ってしまいそうです。

今回は

120分+お持ち帰りパンティ
目隠しから入り
改めて不明瞭な挨拶を正され、
あるべき姿を問われました。

目隠しのまま今回は星◯様の「家具」として過ごし、
ムチと顔面騎乗で家具のあり方を教わり、
もう少し役にたつよう、「公衆便所」としてのあり方を教わりました。

誰でも満足させられる様にアナルを鍛えあげ、星◯様の周りの方のみならず、万人に星◯様の玩具として楽しんで頂ける様なトレーニングでした。

ちゃんと星◯様の玩具とわかる様に首輪もつけて頂き、そこからアナルトレーニング。

既に目隠しで感度は更に良くなっているところを弄ばれ、どんな星◯様の周りの方でも楽しめる様に手足を拘束されながらアナルを大きくし、フィストを長い事して頂きました。



様々なアナルトレーニング後、星◯様のペニバンで星◯様を満足させなければなりませんでしたが、拘束されながらも反応してしまうアナルと動いてしまう腰で、自由を奪われながらもトコロテンもそうですが、何度イッたかわからない程、お尻で昇天していました。お尻も下の子の周りも濡れ濡れで、目隠しされながらもその音もエロく五感に迫るアナルトレーニングでした。

抜かれた後も残像がアナルに残り、それだけでも身体が反応してしまう程でした。

最後はまた大量の聖水を頂戴し、おまけに今日はさんざん腰を振って頂いて汗ばんだ下着のダブルでの残業ブーストを手に入れ、本日プレイは終了。

目隠しされて、綺麗な顔や素敵なボンテージは見えませんでしたが、下の子はアナルがイキまくっているのにも関わらず、立ちっぱなしでした。
今回の総評
今回も満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢がカワイイ。
このお店の改善してほしいところ
手続きの面倒くささ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告