口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2022年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
朝ペロ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝8時40分ぐらいに到着 既に同志が列を作って並んでました。その列にドッキング10番目位だったかなぁ!?9時に開店して続々と入店しかし自分の3人前で止まり私は2ターン目のナンバー3店外店内合計1時間待ちぐらいで姫とご対面!
お相手の女性
なんと綺麗すぎてビックリ!
プレイ内容
シャワータイムからベットタイム迄もー完璧でした。
シャワー何か俺ソープに来てるのかな?って思っちゃうほどベットタイムは首筋から腕からの指まで舐めてもらい最高でした。フェラテクも最高すぎてほんと秒で昇天でした!いった後もローションつけて咥えてくれてたのですが、35分では自分は2回ムリかな🥺プレイ後のシャワータイムで体を流して貰い最後にお別れのちょいぺろと息子にキッス💋キュンキュンですね😊今度は50分で行きたいです
今回の総評
朝ペロ35分¥5000円でまさかのランカー姫に当たりました😊ほんとランカーハイクラス姫の技は違いますね!今度は指名で行きたいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんて言ったって朝ペロの35分5000円は魅力的!
週1で行けちゃいます😄
このお店の改善してほしいところ
優良店👍
改善してほしいところはありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告