口コミ(体験談)|新宿ニューアート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ニューアート
業種ストリップ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 4000円(室料込)
入場料5000円-早朝割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、ビデ三郎です。
お馴染みストリップレポートでございます💃💃

今回はSNA(新宿ニューアート)での6頭週の公演に行ってきました。お目当ては黒崎優さんです。


実は私が観ている某P配信アプリで黒崎さんが配信を行っており、ここ2ヵ月は3日に一度は配信を見ておりました。
こちらからもコメントは出来るので結構お話しもさせて頂き、とても気遣いあって優しく人間的にも尊敬できる踊り子さんと認識しておりました。

頻繁に見ていた事もあり、黒崎さんにも名前を覚えて頂き劇場に乗る時は是非伺いしたいと思った次第なのです。
勿論、ビジュアル的にも僕の好みでしたよ(^^;


黒崎さんは2005年デビューなのでかなりのベテランさんです。残念ながら私は多分お会いした事がないです。ここ数年はSNA、小倉の劇場がほとんどのようですね。

ただし最近は劇場に呼ばれる機会自体も減っており、特にコロナ以降は激減したようです。そういう事もあり配信を始めたようですね。

私が利用している某P配信アプリでは、倖田李梨さん(元々この人の配信を観るため始めた)、雪見ほのかさん、真白希実さん、白石さやかさん、等の踊り子さんは頻繁に配信をされております。
一時コロナで劇場が休業になった契機で配信開始した御方が多いようですね。


劇場に行く理由?はこんな感じでよいのです。そこで更に気に入る踊り子さんのも出会ったりします。
と言う事でレポート致します。
お相手の女性
1番:黒崎優   デビュー:2005年10月
2番:瀬能優   デビュー:1996年9月
3番:虹歩    デビュー:1998年3月
4番:翼裕香   デビュー:2009年7月
5番:平井栞奈  デビュー:2022年6月
6番:小向美奈子 デビュー:2009年6月


以上の香盤です。

デビュー年を見て判るようにベテラン勢ばかりです。

唯一この週にデビューされた新人の平井さん。ただし人妻系AV出身の御方らしく御歳は既にアラサー後半。つまり一番若い人でも35歳くらいという熟女香盤という事でした。
そんな事もありお客も年配客ばかりでした(^^


私の初見は、翼さん、平井さん、小向さん。

小向さんは言わずと知れたグラビア出身で色々紆余曲折あった御方ですが、今はストリップはじめ色々精力的に活動されているようですね。
まぁ超巨乳キャラなのでプチパイ好きの私としてはこういう時に拝見するしか機会が無いですね。

翼さんはお名前だけは以前から知っていましたが、何故か観る機会が無かったですね。結構色々な劇場に出演されているようです。
プレイ内容
以下、香盤順にレポートします。
今回は1回目初回から2回目の黒崎さんまで観ました。


【1番:黒崎優さん】

配信では当然ですがボディを見る事がありませんでしたが、スレンダー美脚で嬉しいです。目鼻立ちがハッキリした濃い目のお顔で一度会ったら忘れないかも(*^^*)

演目は何れも人気キャラクターを元にした比較的コメディちっくな演目でした。元々そういうエンターテイメント的な演目を多くされていたようですね。

コミカルなダンスでスタートしますが、さすがベテランの風格でダンスはきっちり決めてこられます。ベッドショーでは綺麗なブリッジを決めてくれます。UHは濃い目ナチュラルなのも僕好みでした(^^;


ポラに勿論並びます。そしてご挨拶と共に配信時のHNを名乗ったところ、とても喜んで頂きました。実際「行くよ」といいつつ本当に来る人はさほど多くないのかもしれませんね。

この時、ポラ客全員にですが、16周年のボールペンと写真とお手紙を頂きました。ポラへのコメントもそうなのですが、お手紙の内容も凄く小まめに真面目にコメントを書かれておりました。やはり配信で観た通りの凄くホスピタリィのある御方ですね。

なんとなくダンスにもそんな細やかな感じがありました。Wukiに書かれてありますが介護のお仕事もされたようで、何となく納得しました。これからも劇場に乗る時は応援に行こうかと思います。


【2番:瀬能優さん】

こちらはお馴染みレジェンド級の瀬能さん。
今回は和服でしっとり系の舞いでまとめておられました。先日川崎ではイケイケお立ち台風のノリノリダンスでしたが、ふり幅が広いところはさすがベテランと思いました。


【3番:虹歩さん】

こちらもお馴染みレジェンドお姐さま。瀬能さん→虹歩さんと並ぶところが凄いです(((^_^;)

彼女はロック所属では無いのですが何故かロック系のSNAにはたまに乗られます。
今回もノリノリダンスです。ほんと虹歩さんと言えば豪快なノリノリダンスですね。
美脚と、ピンと張ったバストも相変わらず素晴らしいです。


【4番:翼裕香さん】

お初です。お尻まで伸びている長い髪が印象的です。小柄ですがその長い髪を振り回してのダンスが印象的でした。なんか歌舞伎の連獅子のような(^^;
衣装は花嫁っぽいゴージャス系で楽曲も荘厳な感じのものでしっとり的な演目でした。


【5番:平井栞奈さん】

この週デビューの新人さんです。上で述べたように人妻系AV出身(たぶん現役)なのでアラサー後半です。

長身(168)で脚が長くビジュアルは良いですね。
ただしダンスはおそらく初めてなのではないでしょうか?最近は新人でいきなりダンスが上手い人が居ますが、彼女はそういう意味では昔ながら順当な新人さんと言った感じです。

この日がデビュー2日目なので仕方ないですが身体の緊張感がこちらにも伝わってきました。
でもポラは結構人気がある感じでした。その筋では有名なのかな?AVは疎いのであまりコメントできません、スミマセン。

長身が生えるので是非今後も続けていって欲しいですね。期待したいです。


【6番:小向美奈子さん】

テレビや雑誌では昔から拝見していたのでストリップはどうなの?と思って観ました。
結論から言うと素晴らしいストリッパーだと思いました。

出だしに某ツッパリ系の楽曲が流れたので特攻服で登場かな?と思ったら期待通り。しかも跨ってきたモノは(^o^;)(ネタばれあるのでここまで)

掴みから最高でした。表情や客の乗せ方が素晴らしいですね。ダンスも要所を押さえたしっかりしたものでした。伊達に10年以上のキャリアじゃないですね❗

その後も何とセーラー服になったりとエンターテイナーに徹した舞台でした。舞台からの喋りも上々で全く飽きさせない舞台でした。
宝刀のスライム乳も全快で、ぷちパイ好きの私は目のやり場に困りましたが(^^; 重そう🎵

ポラTIMEも客弄りと喋りが最高でしたね。実は今週が13周年なのですが、この日の客は少なくて彼女の推しが少なかったのか悪態突きまくりでしたが、これが凄く面白い🤣

数々のトラブルを乗り越えてきた彼女ですが、今のキャラがある意味最高に良いんじゃないかと思った次第です。
ストリップの楽しみは裸観るだけじゃないよ、っていう典型かもしれないですね。また機会があれば観てみたいですね。
今回の総評
今回の熟女香盤でしたが私としては収穫は多かったです。
ただし客は少なかったので残念ですね。土日は増えるのかな? 

そんな中でも6人の踊り子さんが一生懸命パフォーマンスする姿に心打たれた観劇でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告