口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17600円+ホテル代が必要
100分16000円+消費税=17,600円 (キテネを見せて指名料は無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を知ってから利用に至るまでにいったい何年かかっただろう、、、

魅力的な女性が多いし料金もお手頃価格なのに何故そんなにかかったかと言うと、
「目当ての女性と遊びたい新規客」には非常に利用しづらいシステムだからだ。
新規割を利用しようと思ったら尚更。

まず電話予約の場合、新規は当日の朝7時半からしか予約できない。
会員は前日の朝7時から。
しかし予約する人は当然のように都市天国のネット予約を利用する。
ネット予約なら新規でも3日前から予約できるが、会員は6日前から予約できるのだ。

ふらっと遊びに行くタイプの人ならこれで十分だろう。
しかし「目当ての女性と遊びたい新規客」は違う。
ボクはどうしても目当ての女性と遊びたいのだが、すごく人気のある女性なので出勤表に名前が挙がった途端にいつも予約でいっぱいになってしまう。
こんなの新規がどうやって予約しろというのか・・・

つまり目当ての女性を予約する為にはまず他の女性と遊んで会員になり、6日前から予約できる権利を得なくてはならないのだ。
かと言って遊ぶ女性はもちろん誰でもいいワケではないのでお遊び予定日に出勤する女性たちの中から好みの女性を見つけネット予約が出来る3日前まで待つ。
3日前になっても運良く予約が空いていれば本当なら新規割を使って予約したいのだが、都市天国を使ってのネット予約なので情報局の局割85分や105分などは使わせてもらえない。
他のサイトにも85分のクーポンがあるのに、唯一3日前から予約ができる都市天国にだけ目ぼしい割引がない!
なので新規割を使いたかったら当日に電話して予約するしかないのだが当日まで目当ての女性が空いていることはまずない!

こんなだから何年も利用出来なかったのだ。
このジレンマを何年間も耐えて今日に至り、ついに新規割は諦めて利用することにした。

3日前に好みそうな女性を選んでネット予約。
お店からの電話を受け、当日1時間前の確認電話をお願いされて予約確定です。

ー当日ー
1時間前の確認電話を入れたあと受付へ。
先客が受付中だったのでイスに座って待っていると次のお客さんが。
ボクの受付中にも次のお客さんが来てと、人気のお店ですね!
清算を済ますとお店がホテルを押えてくれますが、行きたいホテルがあったので最初の予約確認の電話の時に自分で選びますと言っておいたのですが気づいたらもうホテルに電話してくれていました( ̄ー ̄)
そこがたまたま行こうと思っていたホテルだったので良かったですが、自分で選ぶことも出来るんですよね?!

ホテルの部屋に入りお店に電話すると数分で女性が到着しました。
どこのホテルに入るか分かっているので流石に到着が早いですね
お相手の女性
プロフ写真は枚数が少ないですが、写メ日記でチラッとお顔を出されているので何となくの雰囲気は分かっています。

3サイズでは大きな胸にくびれたウエストの数字ですが、日記にはウエストが分かる写真は載っていないし、お子さんがいるようなので期待はせずに臨みました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けると写メ日記のイメージ通りに可愛らしいお顔をされた女性がにこやかに立っていました
体のラインの分かりづらい服を着られていますがふっくらとはされているようです(笑)

部屋に入ってもらいソファーに座って雑談。
あらかじめ浴槽にお湯を溜めていたのですが到着が早かったのでまだ全然溜まっていません。
溜まるまでは仕方ないかな と思って話していましたがなかなかシャワーに行く雰囲気にならないのでこちらから切り出しました。

服を脱ぐとやはりなかなかにふくよかで、ウエストは表記の数字は確実にオーバーされていますが想定内なのでそれほどのダメージは受けませんでした(笑)

体を洗ってもらい少しお湯に浸かってからベッドへ。
ここ最近はずっと、1∞ の子や反応の薄い女性が続いているので濃厚な反応が欲しく、先に攻めさせてもらいました!
キスは舌は絡めてくれるものの浅め。首筋にキスをするとくすぐったがって逃げるような反応です。(;-`ω-)ムムム

乳首は敏感だから優しく攻めてほしいと日記に書いてあったので乳輪を舐め回し、乳首も吸ったりはせずに舌で転がし舐め回します。
吐息が漏れ始めたら徐々に下腹部へと。
割れ目の周りを執拗に舐め回してから小さ目なクリトリスに舌先を当てると控えめではあるが喘ぎ始める彼女。
『気持ちいい?!』と聞くと【はい(// //)】と彼女。
言葉遣いの丁寧な女性ではあったがそれの延長なのか、Mっぽいのか。
だんだん大きな声を出し始めた彼女に『こんな恥ずかしい格好で舐められて気持ちいいんだ?!』と聞くと【はい、気持ちいいです(//Д//)】
こういうMっぽさが好きな人には堪らないんだろうけど、ボクはなに言ってんだか分かんないぐらい乱れてくれる人のほうが好き。
丁寧な受け答えが出来る冷静さがあるんだなぁって思っちゃうから。

しばらく舐め続けると【イクぅ!】と大きな声をあげて昇天。
何回もイケるということなのでそのまま舐め続け、指も使って同時攻めすると2度目の昇天
ソファーに連れ出して自分のあそこが舐められてるところを見させながら乳首もイジりここでも昇天。
ヘロヘロになりながら【交替!(笑)】という彼女をベッドの縁で四つん這いにさせて後ろからおまんこを舐め回すと
【あ、これ気持ちいい】と腰をガクガク震わせながら小さい声で
【 おっぱいも触って、、】とおねだり。
希望どおりに、垂れ下がった大きなおっぱいを揉みしだき、硬く尖らせた乳首を指で弾きながら突き出したおまんこをベロベロと舐めると
【あ!イッくぅーー!!】と大きなお尻をブルブルと震わせながら昇天

彼女の休憩も兼ねて一旦攻めてもらうことに(笑)
丁寧な乳首舐めから始まり、膝までボクの身体を舐め回す彼女。
我慢汁が垂れるぐらい焦らしてから咥え、纏わりつくような口技で亀頭を中心にフェラしながら両手を伸ばしてボクの両乳首を刺激する彼女。
イカせる勢いで吸引する彼女にスマタでイキたいと伝え正常位スマタの格好に。
ローションをたっぷりつけた手でボクのモノを包みこむ。
スマタをしながらキスをして舌を絡めると【あんまり口を開けないキスが好き】と、チュッチュというキスをされました。
やっぱりディープは好きではなかったようです

竿をクリトリスにこすれるようにして当ててもらい、お互い気持ち良くなりながらお腹の上へと放出しました!
今回の総評
予想はしていましたが、写メ日記に全身写真を載せていない人はやっぱりヤッパリですね(笑)
そういうことを改めて確認できたのは収穫です。
お顔は自撮り写真どおりに可愛らしいかたでした

これで6日前から予約できる権利を獲得しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お手頃価格で遊びやすいところ
このお店の改善してほしいところ
在籍写真はみなさんとても魅力的ですが、お手頃価格ゆえにプロフィールの3サイズなどはあまり信用できないのかもしれない、、と思ってしまうところ
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告