口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2013年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
指名2000円 オプション1000円 割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一般的な店と変わりません
お相手の女性
見た目25歳位で細身、推定Bカップ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服を脱いだら局部をおしぼりで拭いて、キスもせずにいきなりフェラ、下半身を触ろうとすると生理でNG、胸を触ろうとすると、さわられたくないと言われ、萎えた。金払っている客をバカにしているとしか思えない態度
今回の総評
最低ですよ。人として
ちゃんと家でシャワーを浴びてから行きましたが
気温35度位の夏の暑い日に行きました。30分も外にいれば汗だくになる日でした。
暑い日だから汗臭いのは仕方ないと思うし、店におしぼりあるんだから、プレイ前に軽い会話で汗かいてるの分かるんだから身体おしぼりで拭いてくれる配慮があれば多少は汗臭いのも押さえられると思うのに、拭いてくれる配慮もなく、女の子から直接汗臭いと言われる。
生理的にいやならしく胸を触ろうとすると、触わられたくないと言われる。直接客に言うのはどうかと思うし、やる気も無くなるし
不潔で汚いなら分かりますが、シャワー浴びてから行きましたが(笑)
普通嫌なお客がいてもお客に悟られないようにしなければならないと思いますが、一応、高いお金払っているお客に対して文句を直接言ったりする女の子がいる店とか店の◯◯、教育は◯かと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
最低限の教育すら出来ていない素人のお店。もっと客に気持ち良いサービス、思いやりをもった店にしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告