口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア新橋発・23区
投稿日2013年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
ホムペで指名したけど無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、少し待つ言われたので、居酒屋で時間潰してると店から電話が…
お相手の女性
◯◯◯
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、駅で待ち合わせ、レンタルルーム嫌いなので、ラブホへ、2人でチェックイン。部屋にはいり軽く雑談しながら、孃がシャワーのよういを、軽くビールのみながらまってると下着姿で…そそるじゃん、とりあえず服を脱ぎ2人でシャワーへ、全身を綺麗洗ってもらい、ついでに洗髪をリクエスト(笑)嫌な顔もせずに髪を洗ってもらいました。シャワーのあとマッサージの用意、マッサージはまー上手いんでない?
で、電気を消してお楽しみタイム(≧∇≦)
まずオッパイと舌を使い全身鳥肌もんの快感
あお向けになり、69へ
カリをしっかりなめまわしてくる…
負けじと応戦、孃の吐息がまたエロい…
ほどよく弾力のあるおっぱいをもみながら、我輩も舌を使い負けじと。
最後は、騎乗位スマタをリクエスト、柔らかいおっぱいをもみしだきながらはてました。(≧∇≦)
今回の総評
話ししてたら、一回しかぬけなかった(笑)失敗
したかなー
聞いたら二回戦OKみたいだし…次は今回ホムペみて気になったみらいちゃん指名で行こうかな!(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付がちゃんと、待ち時間とか教えてくれる
このお店の改善してほしいところ
まだ営業エリアが狭いみたいで地元のラブホに呼べなくて、錦糸町に途中下車(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告