口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21400円(室料込)
通常70分21000円に早割で+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午後から川崎で用事があったので朝から堀ノ内へ出向き前日から気になってた当店へ電話で確認をしたのちお店へ向かい気になってる娘をお願いして総額を払い待合室にて20分ほど待ったところで呼ばれて姫とご対面です。
お相手の女性
年齢や体型はプロフィール通りの若くてかわいらしい感じな娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面後、手を繋ぎ階段を上り部屋まで案内してもらいます。
部屋に入室後ドリンクを用意してもらい軽く雑談後お風呂へさそわれたのでお互いに服を自分で脱ぎあらってもらいました。 まだ慣れてない感じはあったんですが一生懸命に丁寧に洗ってくれてる姿に愛しさを感じつつ見守っちゃいました。湯船にも一緒につかりましたが特に何もなく風呂を上がりベッドへと移動しましたが緊張感が伝わってきたんですがとりあえず姫に攻めてもらおうと横になりお任せしたところ渾身的に頑張ってはくれてるんですがやや技術的に物足りなさを感じたのでこちらから攻めさせてもらうことにこちらも丁寧に上から順繰りと攻めいい感じの濡れ具合と鳴き声が聞こえてきたところでゴム着後正常位にて。やはり若いだけありいい◯り具合で堪能させてもらいその後騎乗位にて姫の体を目で楽しみ最後は正常位に戻してフィニッシュに至りました。
今回の総評
若くて不馴れな感じが風俗嬢とってよりも素人とやってる感じである意味新鮮さを感じて楽しめましたよ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
リーズナブルな値段設定
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告