口コミ(体験談)|新宿ニューアート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ニューアート
業種ストリップ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 6500円(室料込)
240分 5000円−サイト割500円+ポラ写真2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、まるるです😃
5月下旬の公演になります。
今回はTXで秋葉原まで行き中央総武線に乗り継いでの新宿まで来ました👍

2度目の下車なので駅で構内であたふたしてる始末、東口とは分かっていても5分かかってようやく外に出れました😅

問題
そして駅から徒歩10分と書いてありますが、何分かかったでしょう?
シンキングタイムスタート⏰

はぁーい✋時間切れ
正解は10分でした。拍手の嵐ですよね👏👏👏(笑)
今回は区役所が近くにあると言う大きな味方が居たのですんなりと行けました。

会場30分前に到着しましたが、並んでいる方は10人くらいです。

先に腹ごしをしとこうかなっと近場のお店でご飯を食べる事にしました。
もちろん気になるラーメン屋はあったのですが、下手気に行って道に迷って戻ってこれなくなるかもしれないので辞めときました😣

劇場に戻った時は15人くらいの列があり最後尾に並ぶ事に‼️
会場時間になりゾロゾロと会場の中に入っていきます。この時点では20人くらいになりましたね😄

スマホの割引券をしようして4500円支払い、検温とアルコール消毒をして会場へと入っていきます。
中ではスマホの使用は厳禁です。後押しされます。

会場は小さくセンターの周りをお客さんが囲むって感じですかね。
全席埋まれば40人くらいは座れる大きさですかね✋
席を確保してから外出券を頂き、ちょっと買い出しと道に迷わない程度の散歩をして戻ってきました。再度、アルコール消毒をして会場内へ。

時間ピッタリに始まりました。

入場料金
一般 5000円
シニア(65歳以上) 3000円
学生 4000円
女性 3000円

営業時間
開場 : 12:30 開演 : 13:30 終演 : 22:00

①回目公演 : 13:30 - 16:10
②回目公演 : 16:20 - 19:00
③回目公演 : 19:10- 22:00
お相手の女性
今回の踊り子さんのリスト
1番目 聖京香
2番目 RISA
3番目 桃瀬れな
4番目 桜庭うれあ
5番目 前田のの
6番目 みおり舞
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
流れ
登場の衣装→ダンス→衣装チェンジ→センター→ポラ撮影→オープンショー
1人頭 30分〜35分程度 
今回は3時間15分くらいでしたかね☺️

1️⃣黒髪のロングヘアー
ナチュナルなお毛毛
ぽっちゃり系
着物をメインとした衣装でした。
そしてダンスは奇抜な踊りで言葉では説明出来ません💦💦

2️⃣ピンク混じりの黒髪ショートヘアー
ナチュナルなお毛毛
スレンダー系
スーツ系から可愛い衣装💕
綺麗系でありながらカッコよかったです😍

3️⃣ピンクのエクステ入りの黒髪のロングヘアー
パイ○ン
普通かな
ヒラヒラでレース系の衣装で可愛さアピールが良かったです。

4️⃣金髪ショートヘアー
ナチュナルなお毛毛
スレンダー系
獣系の衣装からの可愛らしい衣装に変わりファンとの距離感が近い感じかな♪

5️⃣紫のロングヘアー
パイ○ン
普通
タイムスリップしたような衣装に唯一のメガネをかけての演劇です。
可愛らしさもあり良かったです🥰

6️⃣黒髪のロングヘアー
ナチュナルなお毛毛
スレンダー
スケスケの衣装に全身使っての俊敏なダンス
こんなにも踊っていたらスタイルは抜群です。
美脚に見惚れますな😍

全ての終わったらまた違った衣装に変わって全員ステージに上がってくれて1人1人ステージを回って終了です。

お客さんも最初は男性しかおらんかったのも最終的には女性が3人いましたし立ち見をしてる程、見てる方が増えてました👍

今回も面白いお客さんいたのでご紹介します。
まずは前回、渋谷でもいらした女の子のストをガン見しまくる方が今回もいましたね😃

そして、もう1人ポラ撮影の撮り方にめっちゃ個性のある方がいましたね。
撮り方と言うか、踊り子さんにやってもらうポーズですね。結局、全ての踊り子さんに同じポーズをさせてました🤭
個性の強いお客さん見てるのも面白いです。


そして、今回は初ポラ撮影に挑戦しました。
2人しか撮ってませんが、完全に私主観で選びました。まあ撮っても最大でも3枚と決めてましたけどね。

ポラ撮影も最初は挨拶をしてあたふたしちゃいましたが、踊り子さんが丁寧に教えてくれてパシャリ📷2人目はすんなり行きました☺️慣れは怖いなっと思ってしまいました。
そしたらまだやり残している事に新たな発見で次回はそれにも挑戦だと思いました。

新宿は踊り子さんにステージの準備、片付けも全てやる感じだったので場所によっての個性があるなっと思いました。前で見てる方が片付けの手伝いとかしてたし、それが普通の事なんやなって思いました☺️

今回は1ステージ見て会場を後にしてそのまんま帰りました🚃
もちろんそのまんま帰りましたよ✋
今回の総評
踊り子さんと個性のあるお客さん見るのは楽しいですね。
そして今回はポラ撮影デビューとまだまだ奥が深いのと楽しい事がいっぱいありますね👍
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告