口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
指名料無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お気にから今まで入った女の子と行った事のある店以外なら行っても良いと言うお許しを貰い、ただしレースクイーンだけはダメよってダメ押し‼︎
ならば先日から気になっていたクラブ貴公子の女の子が1番気になり登楼予約。
いつもはこの姫木曜日の出勤だったのが今日は月曜日にシフトが出てて、銀座に出かける途中で電話すると1番早い予約が16時20分からで、用事済ましての登楼に丁度良い。
僕もいつもは火金が休みなんだが今日は月曜火曜日連休でバッチリ。神様も僕に味方してくれたんかも?
銀座にてお土産の銀座木村屋のあんぱんとカレーパンを2個お土産にしいれる。
もう心は彼女に会える事で浮き上がる。
早めに着いて 目線の無いアルバムを見せてもらい僕の感は間違い無い可愛い女の子😍
他の子もめくってみて説明を聞くと良く説明してくれた。
受付も丁寧だし、待合室も古い昔ながらの部屋だか、綺麗に整列清掃されてトイレもうがいと消毒薬頑張ってあり綺麗に掃除されてる。
時間通り4時20分に呼ばれると階段下に今日のちょい緊張してるが可愛い女の子が居て手を繋いでもらい階段を二階まで上がる。
僕は足が手術した後遺症ですまだ悪いから優しく引いてくれないと階段は辛い。
お相手の女性
日記も書かないしプロフと店の説明しかないので口コミと自分の感しか無かったが、金冠さんが口コミ書いてたので安心してこの子を選択 。又この金冠さんの弟分になってしまいました。
これからも拙い弟ですが宜しくお願い致します♡
プロフ通りのアラサーでこちらからどんどん話しかけて緊張を取ると舌ったらずで話してきて可愛い💕
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って上着と荷物を下ろして姫さまをグッと抱きしめてちゅー💋をすると嫌がらずに逃げない。
ねえキスしても良いかなって言ったらもうしてるでしょってお許しが出て更にディープに舌を入れる👅と舌を絡めて答えてくれる。
そのまま背中のジッパーを下ろしてブラのホックをスルッと外しドレスを腰まで下ろして先ずはDカップの乳を露わにして口で優しく転がすと[あ、あ、あ、あぁーん]と、吐息が漏れてだんだん大きくなる。
抱きしめながらパンティを半分脱がして、ねえパンティ脱がしても良いかなぁ?って聞いたらもう脱がしてるよって嫌がらないから調子づいて剥ぎ取り僕のぱんつにしまい込んだらそれはダメょー🙅‍♀️って代わりに僕のあげるって交換条件はアウト(笑)
脱がすと無毛のスジマンが見え、ドレスも取ってヌードにしたら肌は真っ白でお尻に手をやるとぷりっぷりでスタイル抜群。
気持ち太いかも知れんが抱き心地良さそうで僕の馬鹿息子はもう90パーになってる。
お○○こ舐めたいよーって言ったらBっとに横たわって舐めやすい体勢になってスジマンをゆっくりペロンとして奥に舌を👅入れるともう天然ローションがあふれて[あ、あ、あ、あ、ぁあーん]の声が部屋中にこだまして起き上がりNDKをしてもらい真っ白な綺麗なPイをゆっくり転がしながら揉んでくと声のトーンが急に大きくなり行っちゃった。
とぼけてこのまましちゃうって聞いたらどっちでも良いわときて、よし今日はでかけて汗かいたから先にシャワー浴びよって洗い場へ。
座って丁寧に洗ってくれてうがいするけど歯磨きは無し!
後で歯磨き無かったよって聞いたら最初にキスした時に口臭く無かったからうがいだけよって事みたい。
歯が臭い人はしっかり歯磨きするまでちゅーはしないって言って僕は合格だったらしい。
湯船に二人で浸かり潜望鏡を期待もとりあえず無し。
ルームに戻って再開になりもうすっかり潤って
僕も100パーだったから指を入れて愛撫した時に小さいってわかってたから◯◯不安も吸い付ける様に収まり、僕小さいからすんなり◯ったみたいだって言うと小さくないよ普通より大きいよって嬉しい事を言ってくれる。
リズムをつけてピ◯◯◯を繰り返すと姫も気持ち良い見たいでこっちも蛸壺にはまったみたいで気持ち良くなり、なかなか行かない僕がそんなに時間が経たないうちに発射。
相性ぴったりだったようで2人目のお気に認定
宣言しちゃいました。
終わって◯でピクピクさせると姫も気持ち良さげに楽しんでるからしばらくそのまま。
後処理をしてもらい次はマットと考えたが12時から連チャン3本目でお休み無しで食事もしてそうも無いからお土産のカレーパン食べよ🥪って言ったらめちゃ喜んで休み無しで持ってきたサンドイッチとパンも食べられず腹ペコで良かったってお礼言われた😃
そのままルームでたっぷりお話しに花が咲きめちゃ楽しい🥰
まだたっぷり時間残ってるからマットも余裕だが、さっき顔面騎乗お願いしたからそれと今日まだfェラしてもらってないからなぁって呟くとそうだねーと頷いて仰向けに寝るように言われゴローンとなると脚の間に跪いてゆっくりとしゃぶしゃぶチュパチュパ結構お上手😘
緩急つけて丁寧に一生懸命してくれるのが伝わるチュパチュパで70−1をお願いしてこの子背がそんなに大きくないから観音様に口が塞がられこっちも一生懸命ペロペロチュパチュパ攻めると彼女のチュパチュパに気持ち良いよーもっと舐めての声援が入る。
するとどうしたんだか僕はもう歳だから最近は2回戦にはならない馬鹿息子がだんだんむくむくと起き上がるではないか?
姫さまに上から◯るかなって聞くと大丈夫🙆‍♀️だよって騎乗位ですんなり収まるではないか(笑)
そのまま暫く頑張ってくれ、乳を揉んだりしながらなかなか行かないかも知れないからグッと抱き寄せてちゅーしてもらい、ついでに唾液のおねだりしたら直ぐくれて美味しい💓
おかわり4杯頂きました💋
このままじゃ行けそうも無いから正常にしようって言って◯がったまま起きてぐるっと回って
姫さま下にして脚を必死に入れ替えする。
その間抜けずにしっかり咥えて離さなかったのはこの姫👸蛸壺イソギンチャクでしっかり離さない。
上になってゆっくり感触を確かめるようにピ◯◯◯するとぴったりくっ付いて離さない◯◯発見💓💓💓
暫く動いてMAXがやって来て無事2回目発射完了㊗️
一年振りの浮気だけどたまにはつまみ食いも良いよね?
お気の姫様ごめんなさい🙇だけど浮気承認にはありがとうございます😊

浮気ついでに若くて可愛い😍そして相性バッチリのお気に2号誕生の120分でした💕💕💕
今回の総評
エッチは身体の相性が1番だねー❣️
僕はあんまり若すぎる女の子は狙わないので
アラサーの可愛いくて抱き心地良い身体したこの姫さま👸又来るね♡
しっかりiMessage交換しました♡
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんの電話対応のあたりも良いし
入店後写真の説明も的確な説明してくれたのも好感を持つ。店の古いのは仕方ないけど待合室はもう少し立派にしたほうが良いなぁ!
クラブ貴公子からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回もまたよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告