口コミ(体験談)|英国屋(横浜福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名英国屋(横浜福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2022年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 24995円(室料込)
50分9995円+80分15000円指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、ヘロヘロにされた姫を、本指名130分で予約してもらいました。
姫が来月お誕生日と言うことで、差し入れ、プレゼントを持って来店しました。
待合室は混んでいて4人待っていました。
すぐに呼ばれて、エレベーターで御対面、ドアが閉まったら、抱きついてディープ、お触りしてきました。
すごく待って居たと、かわいい顔で言われてテンション⤴
お相手の女性
小柄で、髪が長く、スレンダー、元アナウンサーに似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に移動して、差し入れ、プレゼントを渡して、脱がせごっこ、綺麗に畳んでもらい、なが〜いディープからのフェラーリ、69、1回戦目スタート、
姫にいっぱい責めてもらいFINISH!
賢者タイムを楽しみながら休憩!
洗い場に移動、体を洗ってもらい、浴槽でマッタリタイム、姫はヌルヌルの準備しているので、スタイルチェック、スレンダー、オッパイは小ぶり、ヒップはプリプリ、ウエストもくびれています。
ヌルヌルスタート、うつ伏せから快感、仰向けは69から2回戦目スタート、色々な形で快感MAX、
でも不発でした。
体を洗ってもらい、浴槽でマッタリタイム、
体を拭いてもらい、ルームに移動、水分補給、一服タイムしていると、イチャイチャしてきて、なが〜いディープから、69で、3回戦目スタート、姫が攻めていたが、攻守交代、私が責めまくり、スポットみつけて、責めまくり、何回も逝ってました。
感度良くて、声も可愛くて、大満足!
最後は姫が上で2回目FINISH!
早くと手を取られて、洗い場へ移動、㊚潮吹きされました。(いつもどおり)
少しして、また、潮吹きされて、合計2回吹かされました。(初体験でした)
グッタリでした。
体を洗ってもらい、まだ出るかな?とイタズラされて、もう出ないよーと、2人して笑いながら、ワイワイして洗ってもらいました。
今回もヘロヘロにされました。
隣の部屋の姫に、丸聞こえだったと思います。
(隣の姫ゴメンね)
帰りのエレベーターでも、ディープ、お触りされて、終了!
今回の総評
すべてにおいて、快感!
終始、イチャイチャ、ディープ、
大変満足な夢の時間ありがとうございました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ投稿で、割引コード、次50分からでも使えるので、ありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告