口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2013年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
指名料込みだが、交通費は別途かかる
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実際に電話してみると、なかなか感じの良い対応に感心した。
この日は会社の仲間と一緒に梅田のホテルに宿泊をしていたので、それぞれ個別に呼んで遊ばせてもらった。
お相手の女性
写真うつりは良かったが、年齢が3x歳と書いてあったので、最初はどうかな~と思ったけど、スタッフの方の熱い推しに負け、呼んでみることにした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー後、薄暗いベッドの上で彼女と話をしている内に、僕の方から先に仕掛けて行きました。
敢えて僕の目を見るように伝え、優しく唇を寄せながら濃厚なキス。
少し恥じらいながら顔を背け、そのまま彼女の胸に頭を寄せると、早い心音が聞こえてきました。

僕はブラジャーの中に手を入れ、人差し指と中指の間に乳首を挟み、強く揉み上げると、小さく‟あんっ”っと声が漏れ、感じてきているのが僕には分かりました。

そして、彼女の下着にそっと手を伸ばすと、ジンワリと濡れていて、パンツの割れ目にそって指を這わせながら、中に手を入れ、クリトリスを触り、穴に指を出し入れしたり。

僕はそれだけでもう興奮してしまい、たまらず攻守交替!

今度は彼女が僕の乳首をいやらしそうに舐め始め、足を絡ませ、固くなったムスコに優しくなぞる指先が・・・。

僕は体をピクピク反応させ、少し待ってとお願いをしながら彼女の顔の近くにムスコを近づけると、僕を見つめがらいやらしそうにお口の中に入れてもらいました。
そこから何度もチュバチュバと音を立てながら時に激しく、時には包み込むように優しく愛撫され、僕の気持ちはMAXに!

後はご想像にお任せします。
今回の総評
いや~良かった。
ただ、もう少し若ければもっと良かったというか、若い時に会いたかった!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に丁寧な感じがして、好印象を受けた。
また利用したいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告