口コミ(体験談)|和み屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和み屋
業種【非風俗】耳かきリラクゼーション
エリア秋葉原
投稿日2022年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3300円(室料込)
30分コース3,300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【場所など】
予約などはせず直接お店に行きました。
秋葉原駅やお茶の水駅から割と近く、電気屋さんや、メイド姿の女の子が立っているエリアの、ビルの3階にお店がありました。

【受付】
狭めの階段を上がっていくと、左手に扉があり入ると、浴衣姿の美人なお姉さんが受付にいました。

キレイすぎていきなりドキドキしちゃいます(汗)

【料金、待合室など】
30分 3,300円 
60分 5,600円 
90分 8,900円 
120分 11,200円 

となっていましたが、あいにく混み合っているようで、30分ならすぐに案内できるとのことでした。

時間が長い方が、30分あたりの単価は安くなる仕組みになっていますが、初めての利用だったので、お試し利用には丁度よいと思い即決!
お支払いを済ませ、待合室に案内されます。
同士は1名。
二人なら空間を保てる位の広さ。
オプションが豊富なようで、どれどれと見ていると、すぐにご案内となってしまいました。

ちなみにオプションで気になったのが、

1,000円で
チェキ(記念撮影)
コスプレ(衣装チェンジ)
が何かアキバっぽくていいなと思いました。

500円で
撫子オリジナルオプション
※撫子1人1人が持っている個人のオプション

これは追々リサーチしていきたいですね(笑)

またポイントカードがあり、30分につきポイントが1つ。10個貯める毎に30分コース分の指名料が無料。
5枚貯まり終るとVIPカードになり、よりお得になる模様です(^O^)
お相手の女性
マスク姿でしたが若くてとても可愛らしい方でした。
今日これが初めての接客と、言っていました。
自分も初めての利用でしたので、何か不思議な親近感が湧きました(笑)
程よく話しかけてくれて、ひざまくらで耳かきだけでなく、若い女の子とお話もできて幸せでした(^O^)
トーク下手なボクの話を、何でも拾って返してくれて、素晴らしいコミュ力だと思いました。
残念ながらお店には女の子の写真掲載がありませんでした。
とても可愛かったので、下記の評価にさせて頂きました(^O^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【利用経緯】
先月に初めて耳かき店を訪れ、また行きたいな〜とずっと思っていました。  
せっかくなので溜めていこう(耳垢を)と思っていたのですが、我慢できず自分で耳かきしては溜め直し(耳垢を!)を繰り返し、やっと頃合いになってきました(^O^)

せっかく初めてのジャンルにチャレンジしたので、違うところにも行ってみようと思い、今回はこちらのお店に伺うことにしてみます。

【散策しながらお店へ】
秋葉原駅もお茶の水駅も普段、馴染みのあるエリアではないのですが、地図を見てみて、秋葉原駅からの方が近いようでしたが、お茶の水駅からの方が「味わい」がありそうだなと思い、お茶の水駅から行くことにしました。

歩いていると大学病院が立ち並んでいることもあってか、人生の大先輩方が結構いらっしゃいました(^_^;)

いや、こういう「味わい」を求めていた訳では(笑)

その「味わい」の有りすぎるお茶の水橋を渡り右へ。
今度は撮り鉄さん達が素晴らしいマナーで、電車にカメラを向けていらっしゃいました。
そこをすぎると、何かいよいよ江戸っぽくなってきます(^O^)

途中、近代教育発祥の地(昌平坂学問所跡)や湯島聖堂などを通り、

「これこれ!「味わい」とはこういうやつ!」

と思いながらも、何か神妙な気持ちに(;・∀・)
しかし女の子のひざまくらを求めて
いざ!秋葉原方面へ(笑)

段々メイド姿の女の子が立っていたり、秋葉原な感じになってきました(^O^)
ミニスカ姿に先ほどの神妙な気持ちはどこか彼方へ(笑)
何とも味わいのある散策でした(^_^;)

【女の子とご対面】
お店では今度は和服美人とご対面。
待合室に迎えに来てくれました(^O^)
和風な廊下を通りお部屋へ。
お部屋はマットレスが引いてあり、そこへ座ります。
お茶を頂けるということで、冷たいものか、温かいものか聞かれ、冷たいものを頂きました(^O^)
冷たいオシボリと共に持ってきてくれまずは一息。
暑い中、味わいのありすぎる散策後だったので格別です(^O^)

【いよいよ、ひざまくら!】
一口飲んだら、マスクはしたまま、ひざまくらへ。
ここでも女の子に対して縦方向。
左右の太ももの間に顔を横向きにして失礼します。
多少の照れ臭さはありましたが、思い切っていきました(笑)
女の子の膝の上にはタオルが引いてあり、ヨダレを垂らしても安心です(コラ!コラ!)
耳をウェットティッシュのようなもので拭いてから、まずは耳のマッサージ。
普段あまり気にしてませんが、耳の外側を引っ張ったり、摘んだりと、耳のマッサージは結構気持ちのいいものでした(^O^)
続いて綿棒のようなものでしてから耳の穴へ。

「カリカリ」「カサカサ」と音がして、これが最高に気持ち良かったです(^O^)

その後は綿棒のようなものと、ウェットティッシュのようなもので耳をケアしてくれました。
ずっとウトウトしてきそうな感覚で癒やされながら、程よくトークもして片側終了。

反対を向き同じ流れでやってくれますが、耳かきの気持ちよさと、太ももの温もりで、より深いウトウトでした。
感覚的には寝る寸前です(^_^;)
癒やされるなぁと思っていたら、あっという間に耳かき終了(汗)
やっぱりこういう時間は、とてつもなく早く感じますね(^_^;)

【マッサージ】
起き上がると、何か仕事行く日の朝に、目覚ましを止めたときの感覚に感じました。

「起きたくねぇ」

みたいな(笑)
座ると首肩のマッサージをしてもらいます。
マッサージ屋さんのような、結構本格的なマッサージ!
終わったあとには首肩がほぐれた感がありました(^O^)

【終了】
立ち上がってお互いお礼を言って、何か妙に一緒に礼儀正しく退出。
マスク姿でしたが、改めてご尊顔を拝すると若くて可愛いなぁと思いました(^O^)
受付でポイントカードを頂き、扉を出て、階段のところまでお見送りをして頂きました(^O^)
今回の総評
ひざまくら+耳かき+マッサージという癒やし要素が詰まっていて、とてもリラックスした時間を過ごすことができました(^O^)
若くて可愛い分、照れ臭さはありましたが、ひざまくらってやっぱり良いですね(^O^)
耳もケアされて爽快感があり、着々と魅力されております\(^o^)/
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い女の子がいる。
優しくひざまくらで耳かきをしてくれる。
癒やしの時間が過ごせる。
秋葉原らしくコスプレも楽しめる模様。
駅から近く値段的にも通いやすい!
必要に応じて「味わい」のある散策も楽しめる(^O^)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告