口コミ(体験談)|ヴァージンチェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴァージンチェリー
業種デリヘル
エリア世田谷・杉並・中野発~多摩地域近郊
投稿日2022年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18400円(自宅に呼んだ)
60分コース15000円+指名料1000円+カード手数料2400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でカード払いでと言い、お店のホームページからカード決済して、完了メールがきたら、プレイ開始!50分か、60分で迷ったが、女の子の感じが良かったので、60分コースにしました。
お相手の女性
写真は、綺麗に撮れていますが、実物は、まあまあかな?化粧を取ったら、全然別人に見えるかもね?スタイルとかは、スレンダーで20代の体型でした。見た目は、20代半ばぐらいかな?優しい人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
60分コースで、最初シャワーを浴びて、うがい薬して、乳首なめ、フェラ、キス、シックスナイン。時間内に2度抜きしてくれました。背中や足、乳首が弱いとのことで、いっぱい触ってあげました。接客やサービスは、とても良かった。とても感じ良かったです!
今回の総評
写真は、上手く盛れていて、実物に少しガッカリしましたが、サービスや接客態度が良かったです!深夜なのに、一生懸命サービスしてくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
交通費が無料。料金が少し安いのかな?
このお店の改善してほしいところ
深夜なので、ドライバーに割増料金を払うとのことで、割引がなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告