口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2013年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
指名料1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
すすきのでの2店目です。1店目から5時間くらいインターバスを取っています。

お店はYESグループの絶対領域にしました。アニメ系を中心にしたコスチュームを揃えており、店名の通り足フェチ向けのコースも用意されています。

先にご紹介したlesson1と同様YESグループで、札幌のYESグループ共通の問題である当日休みが多いのが難点ですが、サービスやルックスが極端に劣る子がいないので出勤さえしてくれれば・・・です。


今回も10代の女の子を前日予約しました。一応1週間くらい前から出勤状況をチェックし、候補になった子は当日休みがないことを確認しています。もちろん当日もきちんと出勤していました。ちなみに他の子では当日休みが3人。


予約確認の電話を入れたら「早めでも入れますよ」とのことで、30分くらい早めにお店入りしました。先ほどのlesson1と同じビルなので、2店舗ぶち抜きの待合室とかお店の構造は一緒です。

料金の支払いを済ませ、コスチュームを選択。最初に選んだコスチュームが洗濯中とのことで、店員から勧められた代わりのコスチュームを選びました。

・・・
ところがしばらく待ってから「申し訳ありません こちらも洗濯中でした」とのこと。確認してなかったのかと内心思いつつも待合室に展示してあるコスチュームなら確実に用意できるとのことで、その中から選ぶことにしました。


着替えにも時間がかかり、結局案内までに30分。早く来た意味があったのかなぁ?
お相手の女性
アニメ声で少し不思議ちゃん系。ルックスも悪くありません。顔は少々違っていますが、TBSの田中みな実アナのようなイメージです。ほぼ写真通りです。

「コスプレイベントで人気の出そうな子」といった感じでしょうか。実年齢は20台に乗っているかなぁと思われます。


お店のカラーとしてはぴったりな子じゃないかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コスチュームの選択で時間を取られ、やっとこさで会えました。声がアニメ声で面白い子のようです。


一通り会話してシャワーに向かいました。ここのシャワーはボディソープにローションを混ぜてヌルヌルさせたものです。注意しないと滑りやすいので女の子は時間をかけて慎重に洗っていました。ちなみに洗い流すのも大変で、排水にも時間がかかるんだとか。


ヌルヌルのシャワーが終わりベッドへ。もう一度コスチュームを着てもらうこともできるんですが、着にくいコスだったので断念し普通のヘルスプレイになります。

キスからスタート。ぷにっとした感じの唇が印象的です。目を閉じたときの表情が何ともかわいらしくてツボにはまります。いいですね~


肌に手を伸ばすと触り心地のいい感じです。私にとっては程良い大きさのバストを愛撫するといい声を出すようになりました。声だけ聞いてたらエロアニメの世界ですね(笑)

攻守交代してフェラになります。舌を絡ませながらで気持ちいいです。彼女、まだ慣れてないのかプレイ中は無口になってしまうみたいです。


気持ちよくなってきたのでこっちから素股をお願いして素股に。これまたぎこちなく、最初はあまり気持ちよくなかったのですが、気持ちいいポジションが固まったので一気に快感が来るようになります。女の子の腰に回した手に力が入り、フィニッシュとなりました。お昼に2発出しているのですが回復していたようで良かったです。


さすがに2回戦目は無理なので、近場でおいしいお店の話を聞いたりして残り時間を過ごしてタイムアップ。おいしいお酒でも飲みにゆきましょうか。
今回の総評
当日休みがない子だと安心して遊べます。

会話の内容からリアル10代ではなさそうな感じですが、見た目や肌は違和感がなく、プレイ中のぎこちなさもあって目的は達したかなと思える内容でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アニメ系のコスチュームが揃っていてファンの人には楽しめると思います。

値段の安いソフトサービスのコースもあり、お財布の厳しいお客にも配慮がされています。一方で電マなどのコースもあるようです。
このお店の改善してほしいところ
今の時点で用意できるコスチュームを把握していないので時間を取られるなど手際の悪さを感じました。


今回は出勤のしっかりした子でしたが、この店でも当日欠勤が目立ちます。とある日の遅番なんかは5人の出勤予定中当日休みが3人。しかも残る2人は予約で埋まって誰も遊べない状態になっていました。

その日はイベント日だったのですが「これでは遊べない」とお客からの苦情がお店のBBSに書き込まれていました。苦情が出て当然でしょうね。


札幌のYESグループは全体的に女の子に甘すぎるように思います。そのツケがお客に回っているのではないでしょうか。横浜や福岡との違いが大きいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告