口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14000円+ホテル代が必要
75分14000円(局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビスクです。

■今回のコンセプト
 ともかく、フ○ラの上手な娘に舐め回されたい!

 との目的で探してみました。

■選んだお店

 池袋東口の

「男のイキ様俺がイカなきゃ誰がイク!」

をチョイス。

基本的にイキ果てるまで、女のコがガンガン責めて来るというお店です。

■選んだ理由

 嬢の紹介分で「ともかくオ○ンチンが好き」くらいの勢いで書いてあったため、オ○ンチン好きは口マ○コ上手という勝手な思い込みにより選びました。

■受付までの流れ

目的の嬢を予約すべく、お店へ電話します。

比較的丁寧な対応で、気持ちよく予約できました。

時間の30分〜1時間前くらいに確認の電話を入れるシステムのようです。

受付の場所は、池袋東口のショコラというホテルの隣のマンションです。

ホームページで確認出来ます。

5階に上がり、エレベーターの目の前1室が受付となっており、チャイムを押して、店員さんが出てくるまで待ちます。
室内に案内され、簡単な説明を受けます。

会員証はお店が預かるシステムなので、
名前を忘れないでくださいと言われました。(偽名である事を前提としているのでしょうかw)

■プレイ開始まで
 ホテルはセントラルに決定。
 部屋に到着し、店に電話を入れます。
(部屋やキャリアによっては電話が繋がりにくいので注意)
 20分ほどしてから女のコ到着。
 シャワーは女のコが来てから一緒に入ります。
 シャワールームがトイレと一緒のユニットバスでしたが、嬢は対応してくれました。
お相手の女性
●一言で言うと、

 長身ナイスBODY

 今回はコンセプトどうりに、見た目は二の次だったので、正直あまり期待してはいませんでした。

がしかし、長身で、やわらかく天然の美乳ちゃんで、クビレもあり、とてもスタイルが良いです。
どちらかと言えばキレイ系のお顔立ち。

性格も明るく、話が弾みます。

積極的にオ○ンチンを触ってくれます。

とてもgood!です。

ちょっとサバサバしているタイプに見えるので、

妖艶でセクシャルな雰囲気を求めてる方は苦手かもしれません。

きっと真面目なのでしょう。

店のコンセプトどおり忠実に、また客の望みを成就する仕事人タイプともいえる。

性格の良さを垣間見ます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容

■ご対面

部屋のチャイムがなり、ドアを開けると
お茶目にドアに隠れてるw

「こんにちは」と挨拶を交わし、

入室後、タイマーをセットし
スタートです。

「今日は何回いけるかな〜」

みたいな会話をしながら、ズボンの上から
触ってくる愛嬌の良さ。

■シャワーにて

 5分ほどコミュニケーションをとったところで、シャワーの準備を始める。

 なにやらいくつかの液体を混ぜて、泡立て器を使い、洗体用のローションを作っているようだ。

 10分ほど会話をしただろうか、シャワーのために服を脱ぐ。シャツやパンツを脱ぐタイミングが、嬢と同じだったので、ミラーリングされているのだろうか。

 どのような効果があるのかわからないが、店の方針だとしたら、なかなか高度だw

 シャワーでは洗体のボディーソープ泡ローションで念入りに洗ってくれる。これが気持ちいい。
 ユニットバスでせせこましいのが残念だった。
 しかし、チ○チンをずいぶん念入りに洗うなぁ〜と思っていると、

 明らかに責めてくる。

 これには息子も反応し、ビンビンにさせられる。だんだん言葉責めもはじまってくる。

 「ただ洗っているだけなのに、なに〜これ〜?ほらー?」

 大きくなったおいらの息子は、ひたすらギュンギュンとしごかれて、ひたすら気持ちいい。

 すっごいスライミー!

 ただ、技術的な事を言えば、触っているポイントは良いが、手コキの動きがもう一歩。
 順手、逆手を織り交ぜながら、さらにトルネードを加えてもらえれば速効でイっていたと思う。

■ベッドにて

 ここの店は、基本的に女のコが責める分、男性は何もしてはいけないような事を言われたので、キスなどは勿論、軽いボディータッチ以外は何もしない。

 シャワーから出るやいなや、嬢はオ○ンチンをいじりながら、会話で場を盛り上げてくれます。
 時間の関係なのか、割とプレイとは無関係の会話が続けたり、急に責めてきたりとが繰り返され、

 なんか…戸惑う(汗)…
 
 これも作戦なのか、天然なのか…

 こちらは、徐々に感度が上がり、雰囲気的にもドエロモード全開ラインを突破しそうになると、突然違う話が入ってくる感じで、なかなか調子が狂う…

 うーん

 それに、序盤から、竿を激しく上下するいわゆる"マッハシェイク"をちょいちょい入れてくるので、これは控えてもらった。(後半のフィニッシュ前ならマッハシェイクでもよいが。)

 すると、今度は念入りにゆっくりと動かしてくれる。素晴らしい対応力!

 これが良い〜♪

 気持ち良い〜♪

 さらに動かす位置の修正をお願いしたら、
 ジャストポイントで、修正してくれる。

 望んだり、かなったり。あー最高。

 フ○ラは、リズムよくバキューム感のある感じで、普通に気持ち良い。
 
 正直言うと、高度なチ○コの使い手ではなかったが、こちらの反応にもよく対応してくれた。

 ローションなしでもイケそうな雰囲気はあったが、一歩足りなく、最後は、ローション手コキでしっかりイカされることに。

 嬢が上になりながら、手でヌルヌル。マッハシェイクを断ったせいもあり、ここは優しめに責めてくる最後はスピードを要求し、しっかりフィニッシュ。
 白濁した液体がドロドロ出てくるも、嬢は責めの手を止めず、

 超悶絶ーーー! ビクビクビクビク!

 それでも止めない。

 あー!がー!がー!ひぃーーー!

 と鈍いオッサンの大きな声がホテル館内に響いた事は想像できる…
 
 なかなかここまで責められることもないので、良い経験をしました。
今回の総評
はじめての訪問でした。

性格が明るくて、とても良い子でした。
スタイルの良いナイスBODYで、サービスも良いです。

雰囲気の作り方にやや難しさがあるのと、テクニック的にもう少し磨かれれば、ワンランクもツーランクもグレードアップしそうです。

機会があれば、やり方を教えてあげたいな。

期待の意味も込めて、限りなく5に近い4とさせてもらいます。

お店の、まさに「男のイキ様」にこだわったコンセプトが気に入り、クセになりそうです。
スタッフさんの対応も良くて、終始気持ちよく遊べました。

周囲に2時間からの設定のホテルが少ないのが難点かな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が明るく丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
使用できるホテルがもう少し多いと助かります。
[!]このページについて報告