口コミ(体験談)|堂山V.I.Pナース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名堂山V.I.Pナース
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2022年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 3500円(室料込)
局割フリー 45分3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は久しぶりに大阪で風活の予定がありました。その体験談はまたおいおい書いていくとしてそっちは夕方からでしたがちょっと梅田に用事があり昼過ぎには大阪に着いていたのです。

せっかく久しぶりの風活、久しぶりの梅田ということで時間もあることだし景気づけにセクキャバでも行こうかなと思いましたがなにぶんセクキャバというのは自分の守備範囲外のジャンルだからどこに行ったらいいのか皆目見当が付きません。
で、どこの店が良いかなと情報局をチェック。
交流のあるユーザーさんがたくさん通ってらっしゃるこちらのお店が目に付きます。
調べてみると情報局割引でフリーが45分3500円とあるじゃあないですか。このくらいの価格ならたとえハズしてもダメージを最小限に抑えられるかなとこちらに凸することに決定。

ホワイティうめだから泉の広場まで行きM-6出口のエスカレーターを登ってちょっと歩くと店に着きます。雑居ビルの2階を階段で上がるのですが看板とかが出ていないのでいささか不安になりますが出迎えてくれた女性スタッフに「こちらは堂山VIPクリニックさんですか?」と聞くと「そうです」と答えてくれたのでひと安心。すかさず情報局の割引ページを提示して「いけますか?」と聞くとオッケーとのこと。お金を支払ったら検温とうがい薬を渡されてゴミ箱のようなのにペッ!と吐きます。
そのあと注意事項の説明、下半身は触っちゃダメとか乱暴なことはダメとか、まあ常識的なことです。皆さんしっかり守りましょうね。

番号札を渡されて待合室へ。
同志はいませんでした。
セクキャバの待合室にしては広めなのかな、まああまり他には行ったことないからハッキリしたことはわからないけど。
5分ほど待たされたのちに案内となりました。
お相手の女性
3回転です。
今回の3人がそうだったということで他の嬢のことはわからないですがわりと年齢層が若い感じの子が揃っているのかなという印象です。

詳細は以下にて。
プレイ内容
端っこの方のブースに案内されました。
平日昼間だからかちゃんとは見えないけどさほど客が入っている感じではなかったですね。
5分くらい待たされて1人目ちゃん登場!
第一印象は「デカいっ!」でした。
身長がそこそこあってわりとグラマラスだったのでそういう意味では大きいで間違いはないでしょうね。
横に座ってご挨拶。
正直言ってお顔は好みということはないのですがとにかく笑顔がステキな子です。
で、座ると同時に俺の手を取って彼女の太ももでサンドされちゃいました。かと思うと自分の手を俺の首に回してきて濃厚ちゅー!
なんと積極的な出だしでしょう!
次第に愚息に血が流れていき海綿体がぱんぱんになっていきますが嬢はそれを見逃さずズボンの上からサワサワしながら「どうしてこんなことになってるんですかー?」とニコニコしながら言ってくるので「◯ちゃんみたいな可愛い子とイチャイチャしてたらどんな男でもこうなっちゃうでしょ」と答えたら「嬉しい!」とさらに濃厚なちゅー!
嬢は俺の乳首をサワサワ。
「私乳首攻めるの大好きなんです♡」
なんて言いながら乳首を舐められあへあへ変な声を出す俺。やられっぱなしではいかんということで、「俺もオッパイ見ていいかしら?」と聞いたら「もちろん!」ってことでジッパーを下させてもらうと…
おー!っとなるような立派なオッパイが!
もう赤ん坊みたいにチュパチュパさせてもらいました。そこから2人してさらに燃え上がり嬢は俺の方にしなだれかかってきて楽しい時間を過ごしているとコールが…
嬢は「次の女の子に交代…した方が良いですよね?」と。こういうおねだりの仕方可愛いよなー。正直場内指名もよぎりましたが今日は予算もあったから「ごめんね」と謝ると「次いらした時にまたお会いしたいです」と言われたので「俺も!(本音)」と答えてお別れとなりました。

激戦を終えてカルピスを飲んでひと息ついていると「こんにちはー♡」と甘い声の女の子が登場しました。
顔はコケティッシュな小動物系、身体はバービー人形のようなスレンダーなロリ可愛い子!

席に招き入れると早速間合いを詰めてくるではないですか。その見た目どおりの甘えん坊キャラで声もロリボイスで、こりゃ男を狂わせるタイプだなと思いながら早速狂わされていく単純な男、ヒューイ。
「可愛いね」「え〜、そんなことないですよー」みたいなおバカな会話をしながら唇を重ねます。唇がぷにぷにだし舌を絡めると舌もぷにぷにという…
スレンダーボディをチェックしようと思い胸のジッパーを下ろすとなんとなんと!ボディはスレンダーで胸も決して大きくはないけどものすごく美乳でとても均整が取れていて美しい!
もちろんテイスティングしながらいっぱい褒めてあげました。
うーむ、セクキャバって辛いなぁ。これ以上のことはできないんだもんなぁ、なんて思っているとあっという間にコールが。
嬢は「お兄さんのそばにいたいなぁ♡」とわかりやすいおねだりをしてきたし俺もいて欲しいと思ったけど1人目の子も断っているので「ごめんね」と…
「次来た時は絶対指名してね!あと今日でも気が変わったらすぐに駆けつけるから呼んでね」なんて可愛いこと言いながら「じゃあね」と去っていきました。

けっこう濃厚なサービスをふたり続けて受けてかなりの満足感を感じていると3人目ちゃんが登場。
うぉ!とてつもない美少女が来たよ!
お顔はどこかのアイドルグループでも充分通用するレベル、スタイルは小柄だけどスレンダーで均整が取れていて文句なし。去年高校を卒業したばかりのリアルティーンという、最後にとんでもない子を持ってきたなとその時は思っていたのですが…

ブースにくるなりまあよくしゃべるのよ。
普通の関西のねーちゃんて感じの話し方。
でもまあ全然嫌な感じとかはなくて話の内容とかもおもしろいのでこちらもついつい話しちゃう…のはいいんだけど全然エロい雰囲気にならないわけです。まあ俺も前2人との熱戦があったからもう会話だけでもいいかな、とか思ったんだけど、結局何も起こることなくタイムアップをむかえました。

ボーイさんから「お時間ですが延長されますか?」の質問も華麗にかわして3人目ちゃんに伴われて出口に向かいます。
それにしてもこの子、明るいところで見るとその美少女っぷりが際立っていて、何もしないという決断を激しく後悔しましたよー。
今回の総評
1人目
見た目…★★★★☆
プレイ…★★★★★

2人目
見た目…★★★★☆
プレイ…★★★★☆

3人目
見た目…★★★★★
プレイ…★★☆☆☆

ということで今回の評価は★★★★☆ということに。

3人目ちゃんは俺が「まあ話だけでもいいかな」と思ってこちらからアプローチしなかったというのもあるけど、にしても嬢側から何らかのアクションがあってしかるべきではないかなと思った。キャバクラに来ているわけではないので。
とはいえ3人ともとも若くてとても可愛かったし、前2人は濃厚なプレイを楽しめたので費用対効果としては充分元は取れたなあと思ったし行く価値はあるなぁと感じましたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前述の通り若くて可愛い子とお遊びできる。

延長交渉がしつこくなかったのは良かった。
このお店の改善してほしいところ
うーん、3人目ちゃん的接客はどうするかはなかなか難しいとこなのかなとも思う。客側の対応の仕方もあるしね。まあそういうこともあるということは把握しておいてくれたらなあとは思いますね。
この口コミへの応援コメント(43件中、最新3件)
[!]このページについて報告