口コミ(体験談)|G's

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G's
業種ガールズ&スポーツバー
エリア立川
投稿日2013年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 3800位円(室料込)
60分チャージ1500円+ドリンク代×TAX15%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前何回かこちらのお店に行ってよかったのですが、いつの間にかHPがなくなり、電話も使われておらず、無くなったものと思っておりました。

ユーザーさんからの通報で、調べてみたところリニューアルしている模様。


とは言え断片的な情報しかなかったため、潜入してみることにしました。


場所は以前と変りなく...某メイド喫茶のビルの3Fです。店内は入ってすぐの右側が大きなカラオケブース。左側がトイレ。正面にL字型のカウンター、右側にダーツと4人掛けのテーブル席というレイアウト。内装がリニューアルされておりちょっと大人なムードになっておりました。


僕が入店した時はお店が結構混み合っておりました。システム説明があり、おしぼりを渡され、顔をガシガシ拭くのはおじさんの必須!!(*°∀°)=3


ドリンクを注文していざ...。
お相手の女性
1時間の滞在で3人の女の子が交代で付いてくれました。

全員20歳前後の女子大生orフリーターという感じでしょうか?
全員下は私服のホットパンツやミニスカート、上は色違いながらも同じデザインのポロシャツという出で立ち。

僕が行くガールズバーの中ではダントツで女の子のルックスがよいのとギャルっぽい子が多い印象です。

お店で見た女の子のトータルでの印象で★を付けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
注文したドリンクと共に来ました来ました、めっちゃ可愛い女の子。

スラっと伸びたナマ足がエグい(*´▽`*)
ハイボールを飲みながら、おっぱいも揉んじゃうぞ!!
(※注:そんなお店ではありません!!お触り禁止です)

若い女の子だけあってみんなテンション高め。郷ひろしはおじさんだけあって、ギャグが寒め...。

女の子が確実に引いているのはハッキリとわかりましたが、お構いなく2杯ドリンクを飲んだところで、1タイムもいい時間になったので、お会計をお願いしお支払い。

TAXの分、小銭でお釣りがじゃらっと返ってきました。

お店を出るとお店入り口からお見送り。


女の子『おやすみなさい(^_^)/~』

あぁ、あんな脚の綺麗なお姉ちゃんがベッドの隣でおやすみなさいと言ってくれたら...とかなんとか思いながら、3階から階段を降り、お店を後にしました。
今回の総評
以前お店に行った時も思いましたが、女の子がとてもかわいく粒揃いな印象でした。

僕はお酒(の量を)飲む人間なので、飲み放題があるのは嬉しいのですが、チャージ1500円+飲み放題2000円+(TAX15%)は4000円近くなるので...ちょっと高いかなとい印象ではありますが。

長居は出来ませんが、ちょろっと寄るにはよいお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い。
兎に角可愛い。
誰がなんと言おうと可愛い(^-^)

お酒の種類もかなりあります。

お店も広く、内装も綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
ちょっとお値段は高いかな...。立川辺りなら相場なのかも知れませんが。

あまり長居は出来ません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告