口コミ(体験談)|英国屋(横浜福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名英国屋(横浜福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2022年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24995円(室料込)
50分9995円+70分15000指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1カ月に一度指名している姫を予約しました。
お気に入りのお店でお土産を買って、渋滞の中、横浜に出発!
5分前にお店に着きました。
手続きして、番号札もらい、待合室に移動しました。
呼ばれてエレベーター前で御対面、お久しぶりで、姫が照れて笑っていました。
ドア閉まったら、ギュ、チュ、して、6Fの部屋に移動しました。
お相手の女性
いつも早朝から頑張っている姫!
写真はギャルですが、会ってみると、おとなしい性格、笑顔がかわいい姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
飲み物注文して、脱がせごっこ、綺麗に畳んでもらい、洗い場に手をつなぎ、阿波踊り、えろーく洗ってもらいました。混浴して、潜望鏡69。
今回はヌルヌルでは無く、ルームでお願いしました。
体を拭いてもらい、パックンすぐに姫がディープから、責めて来て69、こちらも栗逝かせ、寝潮吹きしてあげて、色々な形で、最後は姫に責められて、1ラウンド目FINISH!
洗い場に移動して、今度はヌルヌル、うつ伏せ、仰向け、栗逝かせ、姫に責められて、2ラウンドFINISH!
そのまま、潮吹きされました。
お返しに、姫を仁王立ち潮吹きしてあげました。
着替えながら、話しして、エレベーターで、ギュ、チュ、してバイバイ!
今回も大変満足な時間ありがとうございました。
今回の総評
もう緊張感がなくて、先生これですか?とか言って、楽しかった!
2人共、潮を吹き、吹かせる事が、出来るので、ワンランク上のプレイで、大変満足な時間でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんがスムーズです。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告