口コミ(体験談)|MADAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MADAM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜まで予定が無くなった俺は勿論風活です。
気分は新球団の発掘。
大好きなネットサーフィンを続けるとここ半年で出来たと言うお店を発見。
なにやら興味深い内容なので熟読していると
熟女と若妻のお店みたいでラインナップを見てもかなり豊作。
既婚や子供を産んだかの表記も細かく掲載されているのでかなりの時間を費やしてドラフト一位選手を暫定してお店に電話。
暫定ドラ1のご案内可能枠をゲットして予約確定。
時間に間に合う様出発し大宮に到着。
徒歩にてスタジアム入りし店舗に到着。
入店し番号札を受け取り一先ず待合室へ。
同志は5名。
受付に呼ばれ番号札を渡して支払いを済ませて検温をクリア。
再び待合室に戻り渡されたオーダーシートを記入。
ドリンクバーにてなっちゃんオレンジソーダーを頂き待機。
順に同志たちがバッターボックスに入っていくのを見送りながらとうとう俺の番に。
待合室を出て少し長めのルール説明を受けエレベーターにて嬢とご対面。
お相手の女性
透明感のある爽やかなビジュアル。
小柄でスレンダー。
バストはサイト表記よりかは小ぶりに感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「御指名ありがとうございます。」
とご挨拶を頂き手を繋ぐ。
エレベーターにて上昇しお部屋へ。
入室後ベッドに着席。
ラブホテルの様なお部屋で嬢と軽くトーク。
嬢はトークの途中で俺のユニフォームを脱がせ俺はバスタオル一枚になる。
嬢もドレスのバックファスナーを下ろす様俺に指示。
下まで下ろすと綺麗なブルーの下着が出現。
その後嬢は下着を脱ぎ2人で浴室へ。
先に浴槽に浸かり歯磨きをした後にすけべ椅子に座り洗体開始。
隅々まで泡を浸透させて頂きシャワーにて流してさっぱり。
2人で浴槽に入りイチャイチャ混浴タイムにてファーストキス。
可愛らしいバストを攻めると控えめな吐息が聞こえる。
濃厚なキスを繰り返した後にベッドへのお誘いがあり浴槽をでてバスタオルで拭き取り後ベッドイン。
お誘いを頂いたので嬢からの先行でプレイボール。
先程同様濃厚なキスからの乳首責めを経てバットに到着。
沢山唾液をバットの先端に塗布しながらのストローク。
途中球もお口で含みながらバットがギンギンに。
攻守交代にて俺がツルツルなミットを舐めたり弄ったりしていると良い感じに湿り出したのでバットにヘルメットを装着して頂き早々に◯◯◯。
完熟バストを揉みしだきながらキスをしながらス◯◯◯。
コンディションが抜群なのでフルスイングを開始して見事に暴発。
ヘルメットを外して頂き試合後のコーラを頂き暫し休息。
時間も無くなって来ましたので入浴してシャワーを浴びて拭き取り後着替えて退室。
エレベーターで下降して嬢とお別れ。
待合室にてアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
コスパ最高。
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくお部屋が綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
今の所見つかりません。
[!]このページについて報告