口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2022年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 20000円+ホテル代が必要
130分コース20,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約で待ち合わせをお願い。ホテル前にて簡単な服装をお知らせするとほぼ時間通りに女の子と合流。ホテルにチェックイン
お相手の女性
何度か指名させていただいている女性で、ややポッチャリ目の素敵な女性。HPでは39歳となっているが、実際に会うともっと若く見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル前で待ち合わせをして、合流した後、ホテルに入る。部屋がひとつしか空いておらずそこに決定。入室すると、なんとお部屋にコラーゲンマシンなるものが鎮座しているではないですか。二人で大興奮しながらプレイの後で使ってみようと言いながらお互い服を脱いでシャワーへ。しっかりと洗ってもらいつつも、お胸をさわると敏感に反応。アソコはもはや天然ローションが溢れています。お互い我慢できず、シャワーもソコソコに早速ベッドイン。まずはアソコを舐めてみると最早ビチャビチャに濡れているではありませんか。反応もとても良く、クリを刺激しながら手マンするとすぐにイってしまう敏感さ。もう最高です。攻守交代で今度は愚息を舐めてもらうことに。とっても濃厚なディープスロートがたまりません。そのまま騎乗位素股でクリに愚息を擦り付けられると上になりながら「もうダメ。イっちゃう」と言いながら何度か果てた後、小生の愚息も大量放出して果てました。上で動いている間、常にアソコから湧き続ける天然のローションが小生の愚息に絡み付き「イヤ本当に、◯ってないかい?」と心配になるくらいぬるぬるがヤバい位に気持ち良い。でも、「安心してください。◯ってませんよ」←某お笑い芸人風に
そんなこんなでお互いイき疲れたところで女性が例のコラーゲンマシンを体験。もう終始大興奮で終わった後に肌がスベスベになったから触ってみてと言うので触っていると何だかムラムラしてきて再戦決定。時間いっぱいまで楽しんでサヨナラしました。
今回の総評
何度目かの指名になりますが、こんなオッサンに癒しを与えていただき、毎度毎度感謝しかありません。又お願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄ちゃんも感じ良く、女性も今はとても素晴らしい方ばかりで、良いところしかありません。
このお店の改善してほしいところ
以前は、お願いした女性が、なかなか乱暴な方でハンドジョブをしてるときにめちゃめちゃ力強くて愚息から出血して、もう無理だよ。とか言いながら、お店に電話して何か私が悪いみたいな言い勝たされて、お金もぎ取って帰っていくと言うなんとも最〇な方がいらっしゃいましたが、その方ももう辞めたみたいで今は悪いところはなにもありません。これからも宜しくお願いします。
[!]このページについて報告